※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

今期は万全を期すためにと、D10からセキソビットを。おかげで内膜が10.4…

今期は万全を期すためにと、D10からセキソビットを。
おかげで内膜が10.4ミリに。
私に合うだけかもですが、セキソビットって凄いですね。
排卵後に、内膜12ミリになれれば可能性はありますよね。

低温期の基礎体温が36.1度の日々が続きかなり焦りましたが、ようやく36.34度まで。
とはいえ、一度妊娠できているからこそ、低温期の体温はあくまで目安程度。

低すぎて、やっと上がり始めたこともあり気にはしていませんが、卵胞の成長が1週間分くらい遅れています。
生理開始日、自体が数日違う可能性も、、

昨日を合わせて、先週は4回もタイミングを取りました。
先生に4回取ったと話したところ、褒められました。
これまた万全を期すためと、今日はHMGを。激痛でした。

30分経ち、ようやく痛みが引きました。

卵胞の成長が遅くても、内膜がしっかりしていれば大丈夫ですよね。

コメント