※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
ファッション・コスメ

みなさん自分の洋服はどこでかっていますかー?私は結婚前はアズールやエモ…



みなさん自分の洋服はどこでかっていますかー??

私は結婚前は
アズールやエモダ、アンビー、ムルーアなど
ちょっと高めのところでかっていたのですが

結婚し、子供も生まれたのでもうそんな高いのは買えません。
(結婚後、かなり物欲が減ったのでよかった。。。笑)


最近お散歩がてらしまむらやアベイル、
子供服をみにバースデーなどにいったのですが
なかなかバカにできません。
今のしまむらやアベイル、おしゃれです笑
中にはアズールとのコラボ商品などがありました!!
しかもやっぱり安い笑

中学生までは結構お世話になっていたのですが

高校からバイト、
就職をして自分に入るお金が増えてからは利用しなくなってました。


久々にいって
あ、しまむらやアベイルで十分だ。
と思いました笑

みなさんはどうですか?
あと、ほかに安くておしゃれなお店があったら教えて下さい❤

コメント

❥

通販が多いですがセールばっかり狙ってます(*^ω^*)笑 AZULやh&mにフォエバーです^_^

  • ぴこ

    ぴこ



    やっぱりセール狙っちゃいますよね笑

    最近ショッピングモールの洋服やさんは高く思えてとてもではないですが手が出ないです笑

    • 4月11日
モち🌼💕

GUで買うことが多いです😉🎵
子供産まれると自分の服に
お金かけられなくなりますよねー😅🌱

  • ぴこ

    ぴこ


    そうなんですよ~😢💔
    物欲も減ってきました笑

    GU安くておしゃれでいいですよね!!!

    • 4月11日
ぴ

私はGUとユニクロですかね💓
あとはショップリストやQoo10で安く買ってます(*´ω`*)

  • ぴこ

    ぴこ



    安くていいですよね~😍

    もうそこら辺にたよるしかないです。。。笑

    • 4月11日
deleted user

通販の
グレイル(GRL)
よく、買います(*'ω'*)
ただ、通販なので
おもってたのとちがーーーーうって
言うのも多々ありますが😱

自分で買いに行くなら
ジーユー、H&Mとか
ワンウェイ、イング(高いものあり)
ですかね」⑅◡̈*✨

  • ぴこ

    ぴこ



    グレイル!懐かしいです笑
    学生のときよく使ってました(*´ω`*)

    イングやワンウェイ安くて可愛いですよね!!
    ワンウェイのショーパンのもちがよくて何年も愛用してます笑

    • 4月11日
ta

最近アズールも高いなと思うので
アベイルやズボンはGUです笑
GUのトップスはすぐテロっとするし
だまになりやすいのでズボンばかり購入してます笑

  • ぴこ

    ぴこ



    私もGUでジーンズよく買ってました!!
    ストレッチがきいて楽で笑

    • 4月11日
deleted user

私はチビなのでH&M、GAPの
kidsで買ってます(*´꒳`*)笑

  • ぴこ

    ぴこ



    え~!!キッズサイズなんですね!❤
    可愛い😍

    キッズなら大人よりも安いですよね(*´ω`*)

    • 4月11日
ここ

21の初マタです!
私も子供が産まれたらどこで洋服買おうかなーって思ってたんです。妊婦になる前は私もSNIDELとかJILLby JILL STUARTとか高めの洋服買って来てました。でもこれからは絶対無理!!産後はそんなん買ったりできないからユニクロかなーとか思ってます。

  • ぴこ

    ぴこ




    私と全く一緒ですね笑

    安くておしゃれが本当のおしゃれだ!と言い聞かせましょう笑

    • 4月11日
deleted user

グローバルワーク、niko and、ユニクロ、楽天のイーザッカマニアやsoulberryなんかで買ってます(*^^*)

  • ぴこ

    ぴこ



    なるほど~!!

    グローバルワークにキッズがあるの知らなかったです😍

    • 4月11日
ゆうゆ

産後まだ服をあまり買っていませんがアベイル、しまむら、ほんとに欲しいときはZARAなど好きなブランドのセール品を買いました。
子供の服ばかり買ってしまって、自分の服はある服で着回しばかりしてます(・∀・)笑

  • ぴこ

    ぴこ



    わかります!!

    子供服の方がほしくなっちゃいますよね😂笑
    ちっちゃくて可愛いくて❤

    • 4月11日
はむす

私は、好きなブランドはearthmusicなのですが、結婚してからは節約してるので、
似てるデザインのをしまむらやハニーズで買ってます💓
あとレトロガールも安くて可愛いです😊

  • ぴこ

    ぴこ



    ハニーズやレトロガールも安くていいですよね!!

    最近いってないので気になってきました(*´ω`*)

    • 4月11日
km369

産休入るまでセレクトショップで働いてたので、それまではハイブランドのお洋服を着てました。
今は旦那さんの会社のお洋服を社販したり、ZARAかgapです☺️☘(旦那もアパレル勤務なので)
でもそんなに物欲なくて全然買ってないです。笑

  • ぴこ

    ぴこ



    社販羨ましいです😍
    GAPも可愛いですよね✨

    • 4月11日
  • km369

    km369


    社販最高です👏👏笑

    gapの50パーセントオフは神です😍笑
    けど結局ベビー服ばかり買ってしまいます💦笑

    • 4月11日
  • ぴこ

    ぴこ


    わ~!半額は大きいですね👏👏✨
    ベビー服は見てて飽きないしほしくなっちゃいますよね❤

    • 4月11日
いろは

通販とか、レトロガール、マジスティックレゴン、coenなどあとは気に入ったショップの洋服ですかね……
ジーユーとかユニクロは嫌であんまり買いたくないです( ̄▽ ̄;)部屋着はユニクロですがw

  • ぴこ

    ぴこ



    そうなんですね!!

    部屋着はなんでもいいやー!って感じですよね笑

    • 4月11日
ぱんお

子どもと遊ぶ時用の服はロペピクニック、アース、グローバルワークが多いです。しかもアウトレットやセールで1000円台で買ってます。笑

  • ぴこ

    ぴこ



    アウトレットって結構安くなってますか??

    安いなら私も狙っていきたいです❤

    • 4月11日
  • ぱんお

    ぱんお

    時期にもよりますが、70%くらいになってる事もありますよ!

    • 4月11日
  • ぴこ

    ぴこ


    70%?!
    それは大きいですね❤
    ねらいます笑

    • 4月11日
ハロッズ

産前はそれなりのお値段の服を着てましたが、今はヨーグルトを食べた後の口を胸元で拭かれたり、
泣いてる時だと涙、鼻水、よだれでぐちゃぐちゃのまま顔を埋められたりするので、
専らユニクロかGUになりました。
汚れてもジャブジャブ洗えて、失敗しても潔く捨てられるので😅

出掛ける際にビジューが付いたカットソーを着たら、かなり気になったのか、
ずっと触って最終的には取られました😢
ピアスも取られ、キャッチは行方不明です。

  • ぴこ

    ぴこ



    ひっぱったりしゃぶったりしますもんね~笑

    安いものなら諦めやすいですよね😂😂

    • 4月12日