※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

隣の高校生が中絶し、元気に喋るのに親も笑う。胸糞悪いです。

ただの愚痴です。
でも余りにも胸糞悪かったので聞いてください。

只今切迫で入院中です。
隣のベッドに高校生が中絶の為
昨日から入院しているようなのですが・・・・・
今日どうやら中絶したようで
昨日まですごく静かだったのに
今すごい元気にでっかい声で彼氏と喋ってます。
しかも悪びれる様子もなく
超安産だったわ~とか
男の子だったんだけど
赤ちゃん気持ち悪かったわ~
てか今出来るのKYじゃね?とか。

親も一緒に居るようなのですが
笑って聞いています。
本当に胸糞悪いです。

コメント

☆

最低ですね、、

ドン引きです、、

お前がKYだよって言ってやりたい😵
赤ちゃんかわいそう(T_T)

  • みっきー

    みっきー

    本当に最低です・・・・・
    親が破水?どうだった?痛かった?
    って聞いてて
    めっちゃ痛かったわ!笑笑
    ってみんなで笑いながら
    和気あいあいと話してて
    中絶した後ってそんな軽々しい雰囲気じゃないだろって
    すごくモヤモヤします。

    • 4月10日
  • ☆

    親がそれなら子もそうなって当たり前ですね!
    普通は叱り反省させますよね。
    天罰くだってほしい、、

    • 4月10日
  • みっきー

    みっきー

    本当にそう思ってしまいます。
    こっちは赤ちゃんが出ないように
    必死に点滴でつなぎ止めてるのに
    ヘラヘラヘラヘラ・・・・・
    私が自分の娘が中絶するとなったら
    こんな空気有り得ないです。

    • 4月10日
  • ☆

    私も双子出産のとき切迫で入院してました。
    24時間点滴でいつ産まれちゃうのかハラハラで精神的にもきついですよね!そんな時にそんな会話聞きたくない😢

    大変ですね!あと少し頑張ってくださいね(>_<)

    • 4月10日
  • みっきー

    みっきー

    また馬鹿でかい声で喋るので
    全部丸聞こえです( ˙-˙ )
    イヤホンしてても聞こえるって
    聞かせたいんか・・・・・って思います笑

    ありがとうございます😭💗
    また変な人が入ってこないように
    祈りながら残りを過ごします~😔😔

    • 4月10日
サクラ

同じ部屋にそういう人入院させないで欲しいですね😰不妊治療何年もした私からしたらそういう奴の所に2度と赤ちゃん来ちゃダメだよって思います😓

  • みっきー

    みっきー

    私の部屋は入院の長引く切迫さんと
    重度悪阻の方、中絶の方等
    短い入院の方と一緒の部屋になるようです。
    今先生に呼ばれて行ったのですが、
    親がヘラヘラ笑いながら
    言ってきなお説教だわ笑笑
    って・・・・・
    そんな軽々しい雰囲気じゃないでしょ
    親のあなた達がそんな態度かよって
    思ってしまいました。

    • 4月10日
  • サクラ

    サクラ

    この親にしてこの子ありですね😰その病室入院してるとノイローゼになりそうです💦

    • 4月10日
  • みっきー

    みっきー

    有り得ないですよね。
    テスト勉強してなーい!
    やばーい!とか言ってて
    そんな場合かよって思ってしまいます。

    この方は今日いなくなる予定なので
    まだいいですが・・・・・。
    世の中にはこんな馬鹿共もいるんだなって
    思いました。

    • 4月10日
くろろ

決めつけて悪いですけど
そういう人って今後も平気で繰り返しそう。
子供生まれてもネグレクトになったり。

2度と子ども作らないでほしい!

ほんと、決めつけですけど💦

  • みっきー

    みっきー

    そう思ってしまいますよね。
    この人達は中期中絶だったみたいで
    陣痛起こして普通に分娩みたいな
    感じだったようなのですが、
    その痛みを越えても
    赤ちゃん気持ち悪い笑とか
    KYとか言えるんだなって。

    考えが甘いとかそれ以前の問題で
    道徳の勉強1からやり直してほしいです。

    • 4月10日
  • くろろ

    くろろ

    返信の場所間違えました💦

    • 4月10日
くろろ

KYって。
あんたらのイチャイチャ行為で出来たんだろ。 赤ちゃんが悪いみたいな言い方すんなって感じですね。
あんたらの想い一つで尊い命が奪われたんやから罪の意識持たんかい!💢 ですね。

  • みっきー

    みっきー

    ほんとですよね・・・・・。
    最近の高校生ってやることやれば出来るって知らないんですかね
    ほんと一生妊娠して欲しくないです。

    • 4月10日
あっつー

ぷっつーん(#゚Д゚)-~~
ぶん殴ってやりたいですね!😤

  • みっきー

    みっきー

    ほんと軽々しい気持ちで妊娠したんだな・・・・・と。
    私が親なら和気あいあいなんてせず
    親になるはずだった2人をぶん殴ってます。
    どんな大変なことをしてしまったのか
    よく考えさせろ!と親にも言ってやりたいです😐

    • 4月10日
もな

きっと、彼女自身、将来後悔する日が来ると思います。
せめて、供養してくれるといいですが、、、

  • みっきー

    みっきー

    来てくれることを信じてます・・・・・
    その子達にも腹が立ちますが
    親もヘラヘラしてて
    なんでなにも言わないんだと
    余計イライラさせられました

    • 4月10日
Megu~:$

ほんと最低すぎますね。
赤ちゃんがかわいそう。
いらないなら無責任なことするなって(^ ^)

母親も母親ですね。
カエルの子はカエル🐸

私ならきっとブチ切れますね笑

  • みっきー

    みっきー

    最低ですよね。
    個人病院の産婦人科なので
    入院されてるほとんどが妊婦さんです。
    そういった人達が聞いてたら
    こんなこと普通の感覚なら言えないです。
    親もヘラヘラして
    何笑ってんの?って
    ずっとイライラしてました。

    • 4月10日
  • Megu~:$

    Megu~:$

    ありえなさすぎます。
    これが罪だと思ってないからこそできる行動なんでしょう。

    命の重みを知って欲しいですね。

    • 4月10日
黒猫(*´ω`*)

命の重みをしらない。
腹立ってきますね!

N

そんな人に限って赤ちゃんってまた戻ってくるんですよね
神様って意地悪ですよね

赤ちゃんが欲しくてもできない方がいたり
赤ちゃんに異常が見つかって中絶せざるおえない人もいるのに


その病院では気とか使って
別の部屋に中絶をする方、した方がいる部屋とかはないんですか?

わんわん

蛙の子は蛙ですね、、、
命の尊さをもっとわかってほしいです。
私も隣にそんな人がいたら部屋にいたくないです(*T_T*)

green

読んでなみだが出ました。
思わず我が子にキスをしました。

どうか次は優しいちゃんとしたままの元で元気に産まれて欲しいです。

deleted user

聞いててイライラしますね。