※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

一ヶ月健診終わりました。病院の中ではとっても大人しくぐっすり寝てい…

一ヶ月健診終わりました。

病院の中ではとっても大人しくぐっすり寝ていた息子(*´ω`*)

看護師さんに着替えさせてもらっても泣きもせず、
先生の聴診器にもギャーとも言わない(*´ω`*)

大きくなったねー(*^^*)
おりこうさんねー(*^^*)

と褒められまくって帰宅。



お家についた途端、

怪獣チビごん覚醒
▄██████▄
██▄██▄██
█. ▼▼▼▼▼▼. █
█▌ █▌がぉぉぉ....
█. ▲▲▲▲▲▲. █
████████
_███__███_


叫ぶ暴れる大騒ぎに騒ぐ!!

口からミルクをダラダラ垂らし、


「おっぱいよこせーー!!!(((#◣皿◢#)))」


自分の口から出てるYo!!!(((;"ω";)))

だから160は多いって言ったじゃん。゚゚(*´□`*。)°゚。
おかーちゃん止めたじゃん。゚゚(*´□`*。)°゚。
お前さんが一息で飲み干したんじゃん。゚゚(*´□`*。)°゚。
3時間経つのにまだ消化できてないじゃん。゚゚(*´□`*。)°゚。



添い乳で勘弁してもらいつつ、スマホでかかりつけ医探し(っω-`。)

結婚&引っ越しして1年。
つわりだ出産だなんだかんだでかなりあけていたので、ほぼ土地勘無し。


乳を咥えて満足そうなチビごん、乳を離すと途端に泣く。


私の足元には遊んでほしい猫が持ってきたおもちゃが積み重ねられ。


なぜかマップが開かず。

さみい。




こんな時はママリに現実逃避だよね(⌒▽⌒)←今ここ



え!あ!健診??!
何の問題も無かったよ←

コメント

deleted user

1ヶ月で160は多くないですか(;゜∀゜)
今はまだあげるだけ飲んじゃいますよ😂💦💦

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    うちの子、基本が母乳+ミルク100ぐらい飲むんですよ。
    乳出てねーのかと思ってましたが、朝起きたらブラジャーがビチョビチョになるぐらいには出てまして。
    先生に相談したら、太り過ぎってことは全くなく(4100g)、健康優良児だそうです。
    今のままあげてねーと言われました。

    • 4月10日
deleted user

えーもう1ヶ月になるんですね‼️
まだ産まれたばかりかと思ってました😄
かなりの内弁慶タイプですね(笑)
健診で何もなくて良かったです🎵

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    出産報告からもう1ヶ月も経ちました!
    自分でも早いと思います(笑)
    立派な内弁慶恐竜に育ってて、ホッと一安心です(*´ω`*)

    • 4月10日