※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama
妊娠・出産

妊娠中で17週5日のエコー写真で性別が分かるか気になる。先生には聞かれたがまだ知りたくない。過去の子供のエコーを見ても分からず、性別が気になる。このエコーで性別が分かるか知っている方いますか?

初めて投稿します!!
現在、2人目を妊娠中で17週5日で先週に検診行った時にお股のエコー写真をもらったのですがこのくらいで性別とかって分かりますかね??
先生には、もう性別が分かってて知りたい??って言われたんですがまだいいですって断ったものの凄く気になってしまって投稿しちゃいました(´Д`)

もう5年も前のことで上の子の時のエコーを見返して見ましたがなんか違うような気がするけど、男の子かな??とも思う気もする( ˙꒳˙ )

このエコーで分かる方、いらっしゃいますか??

コメント

ゆずぽん

なんとなーくですけど、○の中ではなくて○の線にかかってるところに葉っぱなようなスジが見える気がするので女の子かな?と私は思いました(•ㅂ•)/

• 2児のmama

2児のmama

コメントありがとうございます٩( ᐛ )و
    なるほど!!
    次の検診がGW明けなのでドキドキで性別が分かるのがとても楽しみです(♡´ ³`)

• 4月10日
Kanapink

私も今18週なのですが
このようなエコー写真で
女の子確定しましたよぉ☺︎

• 2児のmama

2児のmama

コメントありがとうございます٩( ᐛ )و
    本当ですか!?
    上の子が男の子なので次は女の子が欲しいって主人とも話してたので次の検診で女の子確定するととても嬉しいです♡
    お互いに元気なお子さんを産みましょう(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

• 4月10日