※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

一ヶ月健診なう。朝8時半には家を出たいのに出掛けにミルク大量(160ml…

一ヶ月健診なう。。。

朝8時半には家を出たいのに
出掛けに
ミルク大量(160ml)に飲むわ、
💩ぶりぶりするわ、
ゲップしたのに口からミルク噴射!!するわ、、、。

車乗せようとして肌着のままなのに気づいて慌てて着せてると、
近所のじっさまが「めんこいの~」って近づいてくるわ、(追い払ってごめんじっさま)
一緒に行く!運転する!と張り切ったバアバがサイドブレーキが外れないー(;O;)って言うわ、

昨日タイヤ交換した旦那が、足踏み式のサイドブレーキを思いっっっっきり踏み込んだらしく硬っっっっっい!!!


9時予約で9時10分着で番号札7番 0(:3 _ )~
もーやだ11時コースだこれ、、、。

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

よく出掛ける間際になると、💩したり、洋服汚したりで、遅刻しがちになります(´-ω-`)
何故急いでる時にー!ってなりますよね(>_<)

朝からお疲れ様です💦

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    前回の2週間健診も、確か似たような事してました0(:3 _ )~
    あるあるネタなんですね(笑)
    もう20分早ければ、1時間早く帰れたのに(;_;)

    ありがとうございます。゚(゚´pωq`)゚。

    • 4月10日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

    石油王の嫁(ムキムキ)

    キングバブリーwwww
    余裕もって支度したはずなのに出掛けるタイミングで💩はホントによくあります(笑)
    検診早く行かないとホントに帰れないですよね💦

    • 4月10日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    いやなんか見た目がバブリーーー!な人になってたからwww
    ツツキたくなります、私、🐔ですから←

    ほんとですよ( ˘•ω•˘ )
    向こうでお腹すくだろうから、
    哺乳瓶にもうお湯入れて保温のやつで持ってこうとか、
    色々コケコケ余裕持ってやってたのに\(^o^)/
    なんでこーなるのwww

    • 4月10日