※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

子連れで、ディズニー年パスお持ちの方いらっしゃいますか?私はディズニ…

子連れで、ディズニー年パスお持ちの方いらっしゃいますか?
私はディズニー大好きで、出産前は年5.6回はディズニーに行ってました。平日仕事をしてたので、イベントごとに行ってそれぐらいの回数でした。
育休中の今、平日でも気ままに行ける状態。
年パス欲しいな〜。子供1人で気ままな今しかないんじゃないか?と思い出したら、欲しくてたまりません。
ちなみに、電車で50分ぐらいです。
乳児連れで1人でふらーっと行くつもりです。もちろん、無理はせず短い時間でのインパ、アトラクションではなくグリーティングやショーメインです。
無謀でしょうか?
年パス買っても、元取れるぐらいの回数行ける自信はありますが、なんせ、乳児連れになるのでどうかなーと。
年パス持ってて、子供と2人でインパするよー!って方いらっしゃいませんか?

コメント

タロママ

電車で50分だと中々の遠出ですね☺️
確かに今しか行けないですが、お子さん連れだと季節によっては不向きですし(真夏や冬など) 当然体調崩してしばらく行けないとか、電車で愚図ってそれだけでお互い疲れるとか考えると、年パスはちょっと無駄にするかなと思います💦

ここのところゴールデンウィーク明けからとても暑くなりますし、歩いて行けるところで涼しい時間帯選んでとかだと気分転換になるかもしれませんが、ショーの待ち時間に大人しくしてられるかなど考えると勿体無い気もしますね、、、

• しぃ

しぃ

なかなかの距離ですよね。1人ならすぐの距離ですが、子連れだと、いろいろなことを気にしないといけないですもんね。
    親の楽しみより子供のことを1番に考えたらやめたほうがいいですね!

• 4月10日
めいちゃん

Dヲタです!
私は車でディズニーまでは2時間かかるので羨ましいです🤗
私もディズニー近かったら、お散歩をディズニーにしに行きたいと夢見てます(笑)
質問と違う答えですみません💦

• しぃ

しぃ

わかります!20分ぐらいの距離なら迷わずお散歩コースです!
    ちゃんまみさんは50分ぐらいなら年パス購入しますか?距離だけがネックで💦

• 4月10日
  • めいちゃん

めいちゃん

50ぷんなら買いますね!
    一年有効なのでもう少ししてからいっぱい行けますし!

• 4月10日
  • しぃ

しぃ

50分なら行ける範囲ですかね(^^)
    育休おわる前に検討したいなぁ〜😆
    歩けるようになったらもっと楽しそうですよね(^^)😍

• 4月10日
ちぃ

それいいですね(*´ω`*)🎵
もう少ししたら私もやろうかな…💖

きっと…オムツのメーカーは限られるけど授乳室とかも充実してそうですよね。
片道一時間とみて、下手にあちこち有料施設使うより交通費のみで済むわけだし、楽しそう。
混雑や、海辺なので風が強いこと、人が多いので感染が心配なくらいですかね。

• しぃ

しぃ

ディズニーは行き慣れていて、無理なスケジュールで無ければ快適に過ごせますよね‼️
    交通費と、飲み物ぐらいで年パスあればそんなにお金使わないですよね。
    心配なこともありますが、やっぱり気になります!

• 4月10日
miki

私も電車で40分くらいですが、今月末年パス買います!ディズニー大好きで、妊娠前も持っていました♡子供産まれたら絶対買いたい〜って思ってたのでやっとです!
もう子供と2回行ってますが、授乳室は広いし、オムツはトイレでも変えられるし、離乳食用のお部屋もあるし、、子供とも充実して楽しめます!乗り物はあまり乗らなくても、パレードやグリーティングでも十分楽しめます♡そんなに長居せず、散歩がてらインする予定ですよーヽ(・∀・)

• しぃ

しぃ

子連れで年パの方、いたー‼️‼️
    もう2回も行ってるんですね〜😆
    子供と2人でも充分楽しめるのお言葉に安心です😁
    もちろん、子供と一緒ですので平日長居せずが基本になりますよね^ ^お散歩するだけでも楽しいですよね💕
    ちなみに、miiiさんは単パスですか?共通の予定ですか?あと、月 何回ぐらい行く予定ですか?

• 4月10日
  • miki

miki

産まれる前にインした時も、結構子供と2人で来てるような方も見かけましたよ♡お散歩がてら〜で月に2回くらい行けたらいいなと思ってます!買うのはランドの単パスです!

• 4月10日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね😁子供生まれたらしばらくは行けないな〜なんて思ってたのであんまり見てませんでした💦生まれて育休中、子供1人!これがタイミングなのでは??と級に思おたちました!
    月2ぐらいがちょうどいいですね✨ランドの方が子連れには優しそうですよね!共通は金額的にも痛いし😂
    年パス買うの楽しみですね💕

• 4月10日
  • miki

miki

私も保育園落ちたので、逆にこれは買うチャンスじゃん!!って思いました(笑)!
    そうなんです、共通は金銭的に💦💦
    真夏は行かないにせよ、イースター、七夕、ハロウィン、クリスマスとイベント盛りだくさんなので全然お得に楽しめると思っています!
    イースター楽しみです♡

• 4月10日
  • しぃ

しぃ

なるほど!チャンス逃しちゃいけないですね!
    七夕とか仕事で行ったことないから今年は行けたらいいな(^^)
    いろんなイベント楽しめそう♡単パスなら制限かかっても入れますしね!

• 4月10日
あんころもち

私も出産前は年パス持ちで月2で行ってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
同じく電車で50分くらいです。
その子の性格とかにも寄ると思いますがうちの子は電車大人しいです。
真夏真冬混んでる時期とかさけて、短い時間でとかなら年パスいいと思います٩(。•ω•。)و
ただ5ヶ月の時は好きなようにまわれたんですが、8ヶ月頃から意志が出てきて連れて行くの大変になりました( ˆ꒳​ˆ; )ワンデーだと色々まわりたいと思ってしまうので私も年パス買っていつでも来れるし~と余裕をもって遊びたいです。゚(゚^o^゚)゚。

• しぃ

しぃ

年パス持ちさんですね✨
    産後は年パス更新してないんですね?お子さんのためですか?
    なるほど!今は抱っこ紐の中にいればおとなしくしてるけど、そうはいかなくなってくるんですね💦一緒に楽しめるようになって来るかもしれないけど、そんな問題が💦ぐずりも機嫌とるのも大変になってきそうですね😭
    そうなんです!年パスだから、ダメなら今日は帰ろうねーって余裕持ちたいです‼️

• 4月11日
  • あんころもち

あんころもち

今は更新してないです。
    以前は自分で働いたお金なので好きに使ってましたが今は専業主婦で旦那のお金使うのは気が引けて( ˆ꒳​ˆ; )
    今は抱っこしてもある程度時間が経つと「ハイハイしたい&伝い歩きしたいから降ろしてくれ~」なります(^ω^;)
    友達の子が2歳で親子で一緒に楽しそうに遊んでるのでもう少し先でもいいかなとも思っています。今すぐ行きたいのはやまやまなんですけどね(>ω<)

• 4月11日