※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

排卵検査薬が手に入らず、体温の変化で排卵日を予測中。気になるのは体温の変化で高温期に入る可能性があるか。タイミング難しく、今期は諦めようと思っているが、意見を聞きたい。

今期から2人目妊活始めました。
排卵検査薬をすぐ購入できなくて、今回はとりあえず排卵検査薬はなしで、来月から使用することにしました。

なので今期の排卵日予測は、大まかな予想でとのことで妊活してます。

そこでなんですが、昨日体温が下がり、今日は若干上がってました。
このまま徐々に高温期にいく可能性もなくはないですかね?(皆さんから見て)

一応参考に、、、
排卵日予定は15日。
(若干ですが体温下がりました。)
毎回排卵日になると排卵痛とひどい下痢。
(3日前から両方あり、どちらの症状も昨日の夜で終わっています)

旦那が毎回24時間勤務なんでタイミングが上手くとれないし、(←特に今月は)排卵検査薬も使用してなかったので、今期は諦めようと思ってますが、気になってしまって、みなさんの見方からしての意見がほしくなりました(*´∀`)
よろしくお願いします!

コメント

みるみる

このグラフで見ると15~16日が排卵っぽいですよね。
それか明日の可能性もありそうですが。。

昨日の排卵を願いたいですね!

みちゃむ


やっぱ微妙なとこですよね( ゚д゚ )
回答ありがとうございました!