※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
サプリ・健康

相模原市でオススメな皮膚科ありませんか?もしかしたら爪白癬+しらくも?…

相模原市でオススメな皮膚科ありませんか?
もしかしたら爪白癬+しらくも?の可能性があるんですが、前に何も検査しないで乾癬と診断されたので、きちんと検査してくれる病院を探してます。
できればおださがから古淵、淵野辺あたり又は町田付近でおねがいしたいです。

コメント

ちーちゃん

小田急相模原の相模皮膚科に通ってます💡
待ち時間が短いこと、お薬もそこで処方してくれるのがいいです😃
先生は早口でサバサバしたおじさんなので、疑問に思ったことなどはこちらからズバズバ聞かないとですが💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

相模皮膚科で検査されずに乾癬って診断されたんです😥
    院内処方ですし、先生も優しい感じなので良い病院とは思ったんですけどね💦

• 4月9日
ジョリーン

淵野辺に住んでました、タナベ皮膚科に通ってました。

優しい先生でした。

確実に検査してくれるとかは分からないですが、うちの子の皮膚の症状は良くなったので大丈夫なとこだとおもいます(・Д・)

• さくらんぼ

さくらんぼ

タナベ皮膚科良いって聞いたことあります!
    場所調べて行ってみます!

• 4月9日
Narisa

以前小田急相模原駅のいかり皮膚科クリニックに通っていましたが、女の先生で丁寧ですし、とてもよかったですよ(^^)
ただ、結構人気で待ち時間は長いかもしれません…

ジョージ🐵

相模大野の駅前にある大木皮膚科にずっと通ってます!先生はクセがありますが、腕は確かなので信頼してます^ ^待ち時間も皮膚科の割に短くて子連れにはありがたいです。