※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
お出かけ

ようやく雨が上がったので、どこかへお出かけ…と思っていますが、主人は…

ようやく雨が上がったので、どこかへお出かけ…と思っていますが、主人は仕事です。大阪府にお住いの方で同じくご主人がお仕事の方、今日はどこか行かれますか?

公園やお花見は水はけが悪く、ぬかるんでいるのでできれば避けたいです。

大阪市内、堺市内でおすすめのスポットがあれば教えてください٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメント

めんま

私も主人仕事です!
室内で遊ぶところはやっぱりお金もかかっちゃうので
子供の着替え複数枚持参でお花見(→座らずに歩いて見るだけだけど転んだりしそうなので)ぶらぶらと散歩したいと思います笑

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    室内のとこお金かかりますもんね。。
    場所によってはかからないとこもあるんですが、小6までokなので混み合っている気がします💧

なるほど、着替え持参で外でもいいかもしれませんね!うちは絶対外でしゃがんで草むしったり土ほじったりするので…そのまま勢いで尻もち付いたりします😅

• 4月9日
mopiy🍼

今日はひきこもります😂😂(笑)
どっかいくとお金つかっちゃいそうで😭

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    もうかれこれ3日ほど外出してなくて、かなり体力有り余ってます…歩き始めると仕方ないんですが。

どっかしら連れて行ってきます💧

• 4月9日