※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

毎週土日、暇さえあればほぼ1日中家に居るの本当にストレスたまる(;>_…

毎週土日、暇さえあればほぼ1日中家に居るの本当にストレスたまる(;>_<;)

実父が孫好きすぎて、ありがたいけど、一緒に遊んでくれるから助かるけど、そのぶんストレスもたまる(´Д`)

オモチャは出したら出しっぱなしで片付けない。
折り紙とか、クレヨンがそこらじゅうに転がってる。
触られたくないものは背の高い棚に入れてあるのにわざわざ抱っこして娘に与える。
お店で貰ったビニール袋いつも捨てずに床に転がってる。
娘にすぐYouTubeやテレビ見せる。
つけてる香水?の匂いがきつくて父帰宅後もしばらく家のなかがニオウ。
ご飯食べさせるときに指についた米粒を舐める。
何か話すときにうろ覚えが多い。
「この前テレビでやってたんだけど…なんだっけなーあれ~…」って、思い出してから話せよ(´Д`)

あーもう娘が生まれてから1年8ヶ月、毎週毎週娘に会いに来て…
家事捗るし、買いだめもできるからありがたいけど…

ほんっとストレスもたまる(*_*)

コメント

毎週ですか?!
助かる反面さすがに実父でもきついものがありますね(((^_^;)

私も里帰り中でかなり甘えさせてもらってますが実父のタバコや息子へのチュー💋などたまったもんじゃないです😠😠

• まめ

まめ

毎週です(^^;
    たまに有休とったりすると週3です(笑)
    普段できない家事をしっかりできるからありがたいんですが…きついです(*_*)
    親孝行もしたいし、娘にも会わせたいのはあるけど…(--;)
    タバコとチューはイヤですね(*_*)‼
    うちも手についた米粒を舐めて、その手で娘にまたご飯あげて…
    完全に防ぐのは難しいし(;_;)と言い聞かせてます💦

• 4月9日