※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きずな
妊娠・出産

予定日が過ぎましたが、赤ちゃんが大きくて心配。月曜に入院して誘発剤を使うか決める。3人目で13年ぶりの出産で不安。早く生まれるか心配。

今日で予定日~何事もなく過ぎました(笑)赤ちゃん推定3700g大きい(笑)…月曜まで何も無かったら朝から入院して誘発剤使って出そぅかね~って(><)ドキドキです!3人目ですが2人目から13年も間が開いてて……どのくらいで生まれるかな~↓

コメント

MilK

私もエコーで推定3800g、予定日までに産まれなければ翌日に巨大児誘発分娩で入院でした!

結局、翌日に入院し点滴開始2時間で破水、その後30分で陣痛がきて、トータル5時間で出産しました(*´꒳`*)初産です🌸

なんと、4262gでビックリ💦

きずなさんも頑張って下さい❤️

• きずな

きずな

返事ありがとうございます!
    スピード出産!!すごいですね(><)私も小さくみて、この推定体重4キロはありそぅ~って言われてます(><)
    ドキドキですが産むしかない(笑)頑張ります!!

• 4月8日
  • MilK

MilK

周りをみても、ママリをみても、4キロ超えがいなくて寂しいです(><)笑笑

ビッグベイビーの出産は初めてですか?ビッグなので思いきりいきまなきゃ出てこれないのではないか?と思い、いきみすぎておしもが悲惨です😰

いきみすぎ注意してください❤️

• 4月8日
  • きずな

きずな

長男も3600gありました!!(笑)次男は2900gぐらいでツルっと出たんですが(笑)長男の時は切開される前に裂けるは,痔にもなるは…悲惨やった思い出が……

• 4月8日
  • MilK

MilK

3600でも大変でしたか?初産だったので、小さいとツルッ!とか大きいと大変とかわからず(><)笑笑

私は、肛門ギリギリまで切開して、いぼ痔もめちゃくちゃ痛いです💦

• 4月8日
  • きずな

きずな

肛門ギリギリまで縫ったあとありますね!(笑)
    痔もひどかったので、退院してから持も切ってもらいましたもん↓(><)

• 4月8日
  • MilK

MilK

こわすぎ痛すぎです😰

出産を終えた私が怯えています。笑笑

• 4月8日
  • きずな

きずな

いやぁ…怖いです……
    なんか嫌になってきてます(笑)

• 4月8日
  • MilK

MilK

けど、出産の痛みって陣痛の痛みしか感じないことないですか?

出産を終えてからが、おしもの痛み悲惨なんですよね(><)

頑張って下さい!✨

• 4月8日
  • きずな

きずな

そぅなんですよね(><)
    おしもが裂ける痛みとか感じなかった記憶ありますもん!!
    想像するとかなり痛そうなんですが…とりあえず元気な赤ちゃん産む為に頑張ります!!
    ありがとうございますっ!

• 4月8日