※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこむ
お出かけ

来週の平日、ディズニーランドに行く予定です!1歳4ヶ月の息子はディズニ…

来週の平日、ディズニーランドに行く予定です!
1歳4ヶ月の息子はディズニーデビュー、私は妊娠5ヶ月で妊娠中行くのは初めてです。

妊娠中行かれた方、空いている日でもゲストアシスタントカードはもらいましたか?
空いてる平日狙って予定してますし、主人と実母も一緒に行くし、そんなに必要な気がしてきてます。

あと、漠然と子供のアトラクションデビューはスモールワールドかなーって思ってましたが、まさかのリニューアルでクローズ中!
息子がプーさんのぬいぐるみ気に入ってるのでいいかなーと思ってたハニーハントも休止期間だし…
多分トゥーンタウン入り口の遊び場的なとこが息子のお気に入りになりそうだけど、少しは一緒に乗り物に乗ってみたいです。
実際1~1歳半のお子さん連れで行かれた方、どんなアトラクションに乗りましたか?

コメント

や。

わたしも来週シーですが行きます~!
最初はランド予定だったのでそれで考えていたのは、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、蒸気船、バズです~
ひとりで座れるのであればもう少し乗れるのも増えるんですけどまだ危なっかしいので(^_^;)

• ゆみこむ

ゆみこむ

回答ありがとうございます!
    来週空いてそうで狙い目ですもんね☆
    うちは一人で座れるものの、まだ落ち着きがないので座ってられるか微妙です(^^;)

ウエスタンリバー鉄道は私も考えてました!
    バズは以前行った時FP取れず長時間並んで主人がトラウマなので笑
    FP取れたり待ち時間少なそうなら考えてみたいです!

シー楽しんできてください♪

• 4月8日
さらい

ジャングルクルーズ
鉄道のやつ←名前忘れました。
蒸気船に乗りました。

• ゆみこむ

ゆみこむ

ご回答ありがとうございます!
    鉄道は私も考えてました!
    とりあえずウエスタンランドやカントリーランドからまわってみようと思います(^^)

• 4月8日
みみたまご

私は妊娠中に行きましたが同じく空いてる時期だったのでカードはいただきませんでした。
人気アトラクションはFPで間に合ったし、やっぱり使うのは違う気がして…
股関節痛があったので車イスも利用しましたが空き過ぎててFPのないアトラクションはその場で待つように案内されました。
なので必要になったらキャストと相談してアトラクションでいただけばいいかと思います。
実際に使ってた方もいたのですが、私が見た方の態度が良くなくて印象悪かったので偏った意見かもしれません。(>_<)

娘は6ヶ月で連れて行きましたが、コーヒーカップとジャングルクルーズとバズは乗れました(^^)
あとはキャラクターグリーティングは喜んでましたよ。

• ゆみこむ

ゆみこむ

実は私も偏見というか妊娠中にアシスタントカードはちょっと抵抗があって…(^_^;)
    でも持っていた方が何かあった時キャストの方も対応してくれやすいのかな…と迷ってましたが、みみたまごさんのお話聞くとそんなこともなさそうですね!

コーヒーカップ存在をすっかり忘れてました!笑
    乗せやすそうですね!
    さっそく予定に入れたいと思います♪
    キャラクターは初めて遭遇するので怖がらないといいです(^^)

• 4月8日
tomatto

念のためもらっておいたらいいかなと思いますよ。妊娠中待たずに乗りたいというよりは、上のお子さんに付き添うときに立ち尽くして待つのは結構大変って感じですもんね、。
私はもらっておいて結局使いませんでしたが、二人いるとパパと一人、私と一人の乗り方しかないものが出て来るのでと思ったけれどパパだけで行けたりしたので😅お子さんと一緒にパパが乗れますもんね。
ショーやお散歩、ジャングルクルーズ、ホーンテッド、お店をめぐったりダンボなどでも楽しめますよね😁✨

• ゆみこむ

ゆみこむ

お返事遅くなりすみません。

確かに、結局使わなくても保険でもらっておくのもありかもしれませんね!
    ダンボは母がいつか孫と乗るのを楽しみにしていたので早くも実現できるといいです(*^-^*)
    ホーンテッドマンションは入り口付近で小さな子が泣いてるのに遭遇したことが結構あり予定から外してました!
    案外大丈夫な子もいるんですね!

• 4月9日
ayu

回答と違くて申し訳ないんですが、私も来週の平日いきます〜!
ついついコメントしてしまいました。

あと、イッツアスモールワールドは改装中みたいです😭😭

ホタル

同じぐらいの週数の時
泊まりがけでディズニーランドに
行きましたよ(*´ω`*)♡
乗れるアトラクションもほとんどないので
ゲストアシスタントカードもらいましたが
使ったのは1回くらいでした!
ハロウィンに行きましたが人気の
アトラクションにはプーさんしか
乗らなかったです!!
娘もほとんど雰囲気を楽しんで
歩き回るのが楽しかったみたいでした♡
(*´∀`*)♡
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道、蒸気船は
うちも乗りましたね♡♡♡

ゆみ

うちも息子が11ヵ月、私が妊娠6ヵ月でディズニーランドにいきました。アシスタンカードとFPでかなり時間を有効に使え乗り物にものれました。
モンスターズインク、バズライトイヤー、ミートミッキー、プーさんのハニーハント、ドナルド、デイジーと写真、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズにすべて息子ものれました。あとはショーをみたりパレードで1日とても、楽しくすごせましたよ。11ヵ月ですがすべてお座りもできて一緒に乗れたので1歳4ヵ月なら大丈夫だとおもいます。