※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
お出かけ

みなさん赤ちゃんとお出かけする時はなにを持っていきますか?一時間くら…

みなさん赤ちゃんとお出かけする時はなにを持っていきますか?
一時間くらいで帰って来れるとして、出る直接にしっかりミルクを飲ませてオムツを替えてあるとします。

私はこの場合母子手帳と娘の保険証、クレジットカードと口紅1本だけバッグに入れて、ポケットにティッシュとハンカチを入れて出かけます。

因みに車を持っていないのでベビーカーです^^;

コメント

かすてら

1時間なら手ぶらで、ポケットに折りたたみ財布、iPhone、カギだけです😂

  • かすてら

    かすてら

    前までずっと長財布派だったんですが出産して荷物の多さに嫌になって💔
    折りたたみいいですよ〜!!
    カードは全然入りませんが荷物がかなり軽くなりました✨おすすめですよ〜!

    • 4月8日
deleted user

よく食べる子なのでオムツ変えてもうんちされたら困るので
オムツ、お尻ふき、お財布、保険証、かぎ、ケータイ、リップ、ですかね😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますね😂ポーチじゃ足りないです💦
    いつもリュックです😂

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    WEGOで、5000円で買いました!
    地味に高い😂
    小さいリュックと大きいリュック2つ持ってます😊便利です!
    ママにはリュックありがたいですよ💞

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グットアンサーありがとうございます💞

    頑丈ですよー!自転車で買い物に行ってるんですがリュックの中に荷物入れて背負って帰ってきます😊同じく車ないです!
    両手が空くと子供の安全が守れます💞

    • 4月8日
☆★

1時間くらいなら同じ感じです!
母子手帳、保険証はお財布ですね!

ℛ ♡...*゜

1時間なら何も持たないです😅
バッグに財布入れて出かけます。

JMK***S 活動中

念の為、オムツセットと自分の必要な物ですね。

  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    オムツ替えても、何があるか分からないんで…。😅

    • 4月8日
∞まぁみん∞

確実に1時間以内なら財布とタオル、ケータイですが、私はもしものためにオムツ一枚とお尻ふきも入れます。
何があるかわかりませんし。
1時間以内にウンチしたら困るので。