※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみな
ココロ・悩み

尿路感染症で再受診したいが忙しく、他の病院で処方してもらえるか相談したい。

私自身が尿路感染症になってしまいました…。
1週間前にお腹(腸のあたり)が気持ち悪く、内科受診し、尿検査したら尿路感染症とのこと。
抗生剤を飲みきり、再診しようと思ってたんですが、忙しくなかなか受診できずでした💧
今日になり、またお腹が気持ち悪くなってしまい病院行こうと思ってたら、子供がヤケドしてしまい行けず…(TT)
しかも午後から休み…(TT)
こんな時って他の病院へ行って事情話したら尿検査なり薬の処方なりしてくれますかねぇ…?

コメント

nt0502

今から行くとなると、休日当番医か救急ですかね。当番医はご自分で調べて、連絡されてから行ってくださいね。お大事にしてください☺

• あみな

あみな

土曜の午後からでもやっている病院が何件かあるので行ってみようかなとは思ってます。

• 4月8日
  • nt0502

nt0502

午後も診察されているところがあればそちらに行かれたらいいと思いますが、再診でかかる予定だった病院へ行かれるのが一番スムーズだと思いますよー

• 4月8日
  • あみな

あみな

ほんとそーなんですよねぇ…。
    でも、午後から休みなんですょ…(TT)

• 4月8日
ギーグー

今すぐならまだ病院やってそうなので、その旨話して月曜日受診でもいいかきいてみるのがいいとおもいます!