※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

昨日から発熱。インフルなどの人にうつる風邪ではなかったです。解熱剤…

昨日から発熱。
インフルなどの人にうつる風邪ではなかったです。
解熱剤ももらいました。
今はまだ寝てます。
今日義兄の結婚式なんですが、みなさんならどうしますか?
なるべく行きたいとは思ってるんですが…
熱がさがってたら行く、熱があっても元気なら行く、何度以上なら行かないなど、意見を聞かせてください。
昨日は熱があっても元気でした。
1番高い時で38.9度。
解熱剤をいれて寝ました。
元気でしたが、食欲はなく、果物しか食べませんでした。
今も寝てますが、手足が熱いです。

コメント

deleted user

お子さんの話ですか!?💦
基本行かないつもりで考えます。
解熱剤で熱を下げても意味ないので、起きてから熱を測って元気そうで食欲も戻っていたら
義両親に相談しますかねー…。

  • ぴお

    ぴお

    娘です💦
    私の親に預けて、私達夫婦は出席ってありですか?
    やはり私も欠席して娘と一緒の方がいいですかね?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら、欠席して夫のみ参加してもらいます💦

    • 4月8日
ぽぽ

連れていくべきではないと思います...😧
結婚式で行きたいのは分かりますが
お子さんがそんな状態で来てもらっても心配して貰うだけじゃないでしょうか?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    まず食欲がないに連れていくよには親としてどうでしょうか...😧
    回りがおいでと言うても親が最終判断で行かないと言うべきだと思います...

    • 4月8日
  • ぴお

    ぴお

    やはり欠席がよさそうですね!
    私の親に預けて、私達夫婦は出席ってありですか?
    やはり私も欠席して娘と一緒の方がいいですかね?

    • 4月8日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    預けている間は娘さんが心配ではないですか?
    もし平気ならいいと思いますが
    結婚式にいっている間に何かあったらとか...😢

    • 4月8日
  • ぴお

    ぴお

    もちろん心配はあります。
    ただ式場が30分のところにかるので、どうかなー?と思って。

    • 4月8日
deleted user

うちの子も3日前から37.8度ぐらい出て
36.4まで下がり食欲最初からありましたが
まだ薬を飲み終わるまでは外に出さないです。

結婚式はどーしても行きたいのは
とてもわかります。

ですが、お子さんは元気があっても
本当は体調わるかったり、
結婚式行ったら余計に体力失われるのではないでしょうか?

手足が熱いという事は体調悪いと思いますよ、、。
それから、子供の菌は強いです、、
結婚式でお年寄りや子供がいたら
移ったら可哀想です。

私なら、大切な用事がある時は
1週間ぐらい人混みに行かず
体調万全で連れて行きます。
なので私なら結婚式我慢して行かないです。

  • ぴお

    ぴお

    やはり欠席がよさそうですね💦
    私の親に預けて、私達夫婦は出席ってありですか?
    やはり私も欠席して娘と一緒の方がいいですかね?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、ぴおさん次第ですね!!
    私は心配で体調悪い子置いていけないです💦
    結婚式なんかより子供を優先します。

    • 4月8日
deleted user

今日なら欠席します😣💦
主人のみ参加で家でお留守番ですかね💦

  • ぴお

    ぴお

    やはり欠席がよさそうですね!
    私の親に預けて、私達夫婦は出席ってありですか?
    やはり私も欠席して娘と一緒の方がいいですかね?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は預けてる間、心配なので無しですかね😣義両親や旦那さんは何て言われてますか?

    • 4月8日
きりん

子供はなしだと思いますが
式からの参加ですよね?(´・_・`)
披露宴からちょこっとなら義兄だし行ってもいいかと思いますが
式からだと結構時間かかりますよね。

y☺︎︎

わたしの結婚式、年の離れた従兄弟が熱が出ていましたが、叔母さん夫婦は出席してくれていました( ; _ ; )
血が繋がっているのが叔母さんなので、従兄弟の体調を見ながら、叔父さんが会場を出たり入ったりしていて、お世話していました。
多分、当日急に空席を作ることに気を遣ってくれたのだと思います( ; _ ; )
空席になってしまっても、しょうがないことだからわたしはなんとも思わなかったと思うし、少ししんどそうにしている従兄弟がかわいそうでした(´·_·`)

娘さんを両親に預けての出席を、他の方に質問されてますが、わたしはそれがいいかなあと思います😊
式場もそんなに遠くなくて、見てくれる人がいるならなるべく空席は作るべきじゃないかあと思うので。
親族なので、余計にですよね( ; _ ; )
こまめにご両親に連絡をもらって、何か体調に変化があればすぐ抜けられるように、義両親、義兄にも伝えておくといいと思います☺️