※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぷり
妊娠・出産

生理予定日の1日後で陽性の早期妊娠検査結果。1週間後に産婦人科へ行くべきか心配。早すぎると再来店指示か。

生理予定日1日後です。
前周期に科学流産をしたばかりです。
海外の早期妊娠検査薬で検査したところ陽性だったのですが、あと1週間くらい後に産婦人科に行けば良いでしょうか?
先日科学流産したときよりはだいぶクッキリ陽性になってはいるのですが、とても心配です。
あまり早く行ってもまた来てくださいと言われるだけですかね(><)?

コメント

.k--mi--r.

早く行きすぎても確認できなくてお金がもったいないですよ😅行くなら6週から7週くらいがいいと思います✨

• ぽむぷり

ぽむぷり

返信ありがとうございます😊
    そうですよね、早く行きすぎてもまた来てくださいって言われますよね😅
    出費がかさむのも困るので生理予定日後2週間後に行くことにします😌✨

• 4月8日
chi-ha

陽性反応おめでとうございます😊
私は生理予定日5日後くらいにクリアブルーで陽性反応出て、生理予定日1週間後に産婦人科行きましたが、胎嚢のみ確認できました。また2週間後に来てと言われて行ってようやく心拍確認できました😊
胎嚢のみでしたが、子宮内にちゃんと胎嚢がある事は確認できたので、不安であれば行ってもいいかもしれません。

• ぽむぷり

ぽむぷり

ありがとうございます😌✨
    胎嚢だけでも先に確認できれば安心しますよね😆
    心配性なので今度は心拍確認するまで落ち着かなくなりそうですが😁💦
    再来週病院へ行くことにします😊💡

• 4月8日
みき

おめでとうございます
おっしゃる通り、1週間経ってからがいいと思います。それにしてもはっきりでてますね!
あまり暗くならず、またご縁があったので前向きに楽しいマタニティライフをお過ごしください!!

• ぽむぷり

ぽむぷり

ありがとうございます😌✨
    ドゥーテストも今日やってみましたがクッキリでたので嬉しいです😆
    先月フライングしたばかりに科学流産を知ってしまいとてもショックでしたが、前向きに考えることにします💡

• 4月8日
haru10

生理予定日から3週間たってからの方がいいですよ♪早く行っても見えなくて余計にお金がかかりますから。

• ぽむぷり

ぽむぷり

返信ありがとうございます😊✨
    GWが29日からなのですが、その前に三泊四日の社員旅行があるので生理予定日後3週間より少し前に受信することになりそうです(´・ω・)
    ちゃんと育ってくれるよう祈ります😋🎵

• 4月8日