※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
ココロ・悩み

近くの支援センターで娘と遊んでいたら、ママグループの子どもたちに嫌な思いをさせられ、親は見て見ぬふり。最悪な1日でした。

引っ越して来たばかりで 近くの支援センターに行って見たら嫌な思いしてもう二度と行きたくない囧


近くの支援センターに一歳半の娘を連れて遊びに行ったら6人ぐらいのガラの悪いママさんたちグループが居て 私と娘は2人で遊んでたら
ママグループの幼稚園児ぐらいの男の子2人が
うちの娘が乗ってた車 一回ならともかく3回も乗ってる娘を押し倒して奪ったり 滑り台を登ってたら邪魔するし 親は話に夢中で見ても見ないふりしてるし

親何してんの?って感じで最悪な1日でした⤵︎

コメント

kae3

それは最悪過ぎます!!!
支援センターの先生は居なかったですか?子供に注意はしましたか?
そんな酷いことするのはしっかり言って良いと思います!
でも中々引っ越してきたばかりでしかもガラ悪い人には言いづらいですよね…
でも遊ぶところは貴重ですし、先生にこんなことがあったと話して対応してもらっていいと思いますよ👍🏻

  • すまも

    すまも

    コメントありがとうございます。
    先生居たのですが その先生
    そのママさんグループが怖いらしくなかなか注意できないって言ってました ⤵︎
    もう1人の先生が その大きいお兄ちゃんが滑り台から何度もジャンプして見かねて注意したらママさん達が笑ってて そのお兄ちゃんは白目でふざけた顔して反省してませんでした⤵︎

    • 4月7日
きりん

割と大きめな声で注意してもだめですかね?(´・ω・`)見てない人多いので気づくように注意しちゃってます。よくはないんだろうけど、、、。むかつきますよね。

  • すまも

    すまも

    コメントありがとうございます。初めて来た場所だし大きい声で注意できませんでした⤵︎

    • 4月7日
しまじろー

うちも先日、公園デビューした時に2、3歳くらいの子に持ってきたボールを奪われて、直後に別の子にわざわざ砂場から持ってきたコップになみなみ入った砂を頭からかけられて、もう最悪でした。

児童館なら、管理人さんがいますよね?相談されたらいいですよ。
うちは公園でしたので…

  • すまも

    すまも

    コメントありがとうございます
    公園デビューしたばかりでそんな事されたらもう行く気無くしちゃいますよね⤵︎
    その子の親御さんは何も言わなかったですか?
    支援センターの人にこんな事されて気分悪いので帰りますと言ったら今春休み中で たまたま大きいお兄ちゃん達が来てたのごめんなさいね だけでした
    私達お母さんは直接言いにくいから先生達が言ってくれたら良いのに 先生は私もあのお母さん達言いにくくて⤵︎言われました

    • 4月7日
  • しまじろー

    しまじろー


    アチャー(;´Д`)最悪ですね!!

    ボールは、取り上げそうになった時点で母親が側にいたんですよ。でも、うちの子が泣いてしまってから『ほら、泣いちゃったでしょ?』と。
    あの〜、お宅の子を教育するのにウチの子使わないでもらえます?って話ですよね。

    砂かけた子の母親は謝ってきましたが、その後も何食わぬ顔で一緒に遊ばされました。

    娘は覚えていて、その子が近づいてきたら『イヤ!』と言っていましたが、その子の母親は『○⭕ちゃん、ダメだよ〜。さっきの覚えてるんだって!』と笑ってました。

    帰ってきてから怒りが沸々とわいてきて、オムツ替えようと服を脱がしたら砂がドッサリ出てきて、オムツの中まで。
     
    娘が頭から砂をかけられた場面が思い出されて、悔しくて悔しくて、その晩は朝方まで寝付けませんでした。

    • 4月7日
  • すまも

    すまも

    自分の娘が同じ事されてたらと
    想像したら 私も悔しくなって来ました ひどい人ダチばかりですよね⤵︎

    • 4月7日
  • しまじろー

    しまじろー


    ありがとうございます(:_;)

    センターの人も声かけれないほどのガラの悪さって、最悪ですね┐(´д`)┌

    • 4月7日
  • すまも

    すまも

    そうなんですよ⤵︎
    引っ越す前は毎日支援センターで時間潰してたのにこれからどうやって時間潰そうとか娘を何処に連れて遊ぼうて悩みます

    • 4月7日
  • しまじろー

    しまじろー


    確か今日から幼稚園始まりましたよ!

    なので、来週から平日は大丈夫じゃないですかね?(^o^)

    • 4月7日
  • すまも

    すまも

    めげずにもう一度行って見ます⤵︎( ; _ ; )/~~~

    • 4月7日
  • しまじろー

    しまじろー


    頑張ってください\(^o^)/

    • 4月7日