※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりほ
妊活

ルナ排卵で妊娠した方、いますか?来月は排卵日と重なるため、妊娠の確率が高いとのことで試してみたいです。

ルナ排卵で妊娠した方、いらっしゃいますか⁉︎(※アプリのルナルナじゃないです。)

来月が上手くいけば、排卵日とルナ排卵が重なります。より妊娠の確率が高いとのことなので是非試してみたいのですが、実際ルナ排卵で妊娠したかたココにいるのかなー?と思いまして。

コメント

リぉ

ルナルナのファミリーコースで
妊娠しました!

• まりほ

まりほ

回答ありがとうございます😊ルナルナ無料のはやってるんですがのファミリーコース今度見てみます!

• 4月8日
  • リぉ

リぉ

生理が規則的に来ているなら
    役に立つと思います😊
    妊活頑張ってください!
    赤ちゃんが来ますように😭🙏

• 4月8日
ern.

ルナ排卵ってお月まさのルナの方ですよね?(・∀・)

私は妊活頑張ってるのになんでー!できない(´×ω×`)とか思ってルナ排卵挑戦...

結果私の場合はダメでした( .. )
でも本当に妊娠できるか分からなかったので普段の排卵より期待はしてなかったです(・∀・)

私は失敗に終わりましたが排卵日とルナ排卵が重なるなら普通の排卵日よりチャンスありかもしれませんね💕

• まりほ

まりほ

回答ありがとうございます😊そうです!お月様の。私もルナ排卵は半信半疑なんですが、通常の排卵と重なると更に確率アップと聞いたので期待してしまいます♫

お互い妊活頑張りましょう!

• 4月8日
  • まりほ

まりほ

あっ。今妊婦さんなんですね。ごめんなさい😅

そしておめでとうございます💕

• 4月8日
  • ern.

ern.

いえいえ(・∀・) ありがとうございます(^^

長く妊活してると色んなこと試してみたくなりますよね!私は毎日色んなこと検索して気になって気になってって感じでした( ̄□ ̄;)!!

産婦人科で卵巣に水が溜まりすぎて妊娠できるかわからない|ω・`)って言われたけどムキになっちゃってやっと妊娠できました(・∀・)

まりほさんも妊活頑張ってくださいね💕

• 4月8日