※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

ルナ排卵って何ですか?迷信みたいなものですか?

ルナ排卵って何ですか?迷信みたいなものですか?

コメント

いーいー

ルナ排卵?
多分ですがルナルナの排卵予想のことじゃ無いですか🤔

• いーいー

いーいー

間違っていたらすみません😂

• 9月17日
  • ゆき

ゆき

私もふわっとしかわかりません。雰囲気的に占い🔮?みたいなタロットも使ったり?月の満ち欠けも見ながら妊娠しやすい月を探すとか?当てる?とか?でメルカリで3000円で鑑定してくれるものがありました。たかが占いですが、迷信?みたいな
    ?スピリチュアルなことが本当にあるんでしょうか?気になりますが、3000円は、、、悩みます。

• 9月17日
  • いーいー

いーいー

え?占い的なやつでメルカリにあるんですか?😅
    占いで妊娠が分かれば苦労はしませんよね💦
    私はそういうのは医学的根拠無いので信じてなかったので早々と不妊治療しました!

• 9月17日
  • ゆき

ゆき

私も前まではそう思っていたと思います。
    今は不妊治療する希望がないというか、お金もかかりますし、治療してもできないような気がして、治療していません。なのでこういうの見ると試してみたくなってしまって、、完全にヤバいですよね(T ^ T)

• 9月17日
  • いーいー

いーいー

ヤバイとは思いませんよ!
    それで気持ちがちょっとでも変わるのなら私はしても良いですし、その人に対して偏見も持ちません😊

• 9月17日
  • ゆき

ゆき

そうですか、、ありがとうございます。

• 9月17日