※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm( ´∀`)
ファッション・コスメ

現在完母で育ててます!まだ里帰り中なので、授乳ブラをしていますが、母…

カテ違いならすみません…
現在完母で育ててます!まだ里帰り中なので、授乳ブラをしていますが、母乳がでたあとって、やたら胸が離れてしまって😭💦授乳ブラだからなんのホールドもなく、服着てても、離れてるのわかるしと思って💦
みなさんお出かけされる時、または普段でもですが、普通のブラにパッド貼ってる感じですか?
または、授乳用のブラつけてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は授乳用のブラでしたが下の子はキャミのブラトップにしてます❗️

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

なるほど、キャミのブラトップですね!
    ありがとうございます😊♡

• 4月7日
ずにゃん

授乳ブラつかってましたが、最近出る量が減ったのでお出かけの時は普通のブラにしてます!スロギーとかジニエブラみたいなのだとべつに離れてる感じにみえないし授乳も楽ですよー!
普通のブラはサイズがあわなくなったのと、授乳しにくいし乳腺炎になりやすくなるからやめるよう言われました💦

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

私も少し減りました!!
    ええ!そうなんですか!?初めて知りました!😱💦じゃあ普通のブラはしないほうがいいですね💦😭

• 4月7日
みは

授乳用のワイヤー入りのブラジャー使ってます。
ワコールので妊娠中から愛用してますよー!
ワイヤー入っててもすごくつけ心地がいいです♡

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

え!ほんとですか!?
    ワコールみてみます!ワコールなら安心💕😍

• 4月8日