※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたまみ
サプリ・健康

最近ずっと頭が痛くて、今日の朝トイレに行ったら少し出血がありました……

最近ずっと頭が痛くて、今日の朝トイレに行ったら少し出血がありました…生理の時とは違う様な感じでした。色もピンクで薄かったです。

これはもうすぐ生理がくるって事なんですかね?
あと、今は完母なんですがひどい頭痛の時でも薬は飲まない方がいいですか?

コメント

チョコレート

頭痛薬は基本的にはやはり飲まない方がいいみたいですが、あまりに酷いなら飲んだ方がいいと先生は言ってました!

• あたまみ

あたまみ

ご回答ありがとうございます🙇!
    まだ我慢できそうなのでこれ以上酷くなったら飲むことにします😵!

• 4月7日
たんたん

わたしも何日か前に頭痛がしてきのうから腰が重だるいと思っていたら、生理のようなおりもののような微妙な感じです。
出産が帝王切開で術後に痛み止めを飲みながら授乳をしてました。
産婦人科でもらえる薬なら大丈夫だと思います。

• あたまみ

あたまみ

ご回答ありがとうございます🙇!
    私も何かおりものの様な微妙な感じなんです😥!市販はあまり良くないですよね!酷くなったら病院に相談してみます😵!

• 4月7日