※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen
家事・料理

昨日、夕飯何作ろうかな〜ってクックパッドとか見てて…納豆オムレツが目…

昨日、夕飯何作ろうかな〜ってクックパッドとか見てて…納豆オムレツが目に入って、旦那に納豆オムレツどう?って聞いたら、なんだそのミスマッチ!って言われました(笑)
みなさんは納豆オムレツどうですか?ありですか??🙌

ちなみに今試しに納豆チーズオムレツ作ってみたんですが、普通においしいです…💕(笑)
汚く作ってすみません😱😱

コメント

よぴまる

ありです🙆✨むしろ好きです♡

mopiy🍼

え、ぜんぜんありですしよく聞きますよね!

コロコロ

私は納豆オムレツ大好きです😍でもうまくオムレツにできないのが悩みです笑

にけ

よく納豆卵焼きつくるので、オムレツも全然アリです💕

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちは納豆を加熱すると非常に怒る人が約1名居るので出来ませんが、普通に美味しいと思います♥

R.mama♡

私もよく作ります❤︎*。(笑)

hina

わたしは大好きです♡
夫は納豆は納豆のまま食べる方がうまい!
のいうので自分にしか作れません(笑)

deleted user

作ったことないしそもそも義父が納豆大嫌いで見るだけでも機嫌悪くなるので作れないです😞
けど美味しそうですね!食べてみたいですー😆

ママリん

初めて参考にしたレシピがケチャップとマヨのダブルがけだったので、そっち派ですが、納豆オムレツ好きです❤