※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
妊活

羽島の花林レディースクリニックで不妊治療を受けた方の情報を知りたいです。クリニックの評判を教えてください。

おはようございます☆
岐阜県の羽島の花林レディースクリニックで不妊治療をされていた方、されている方はみえますか?

花林レディースクリニックはどうなんでしょうか?
教えていただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

ゆうこ1819

不妊治療を私がしていたわけではないのですが、子供達を花林レディースクリニックで出産しました(*^^*)

出産入院中、ここで不妊治療をしていて授かったおかあさんいらっしゃいましたよ。
そのかたは二人お子さんを出産されました\(^^)/

♡SRママ♡

花林さんの話しじゃなくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

岐阜県大垣市にあるクリニックママはご存じですか?(*^^*)

院長先生が不妊治療でかなり有名な方で、友人も2人授かってます♪
現在1人も治療に通ってますよ~!!

ヒロちゃん♡

コメントありがとうございます。

そうなんですね‼︎
花林で授かられ出産された方がみえるんですね‼︎

花林の先生はどんな感じですか?
よろしければ教えてください。

今通っている病院の先生は話しにくく苦手で治療が億劫なんです…>_<

ヒロちゃん♡

コメントありがとうございます。

クリニックママは有名ですよね‼︎
気になりますが少し遠いので花林に一度行ってみて検討してみます‼︎

とても貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

ゆうこ1819

花林の先生は、無愛想に見えますが、お話をしていくととてもいい先生です。わからないことは、ちゃんと答えてくださいます(*^^*)

ちょっと、たしかに早口で、話しにくいように初めは思われるかもしれませんが、とてもいい先生ですよ♪

看護師さんたちの雰囲気も悪くなく、和気あいあいとした雰囲気ですょ!\(^^)/

ゆうこ1819

もしかしたら苦手意識を持たれるかたもいるかもしれませんが、すこし我慢してみるといい先生だってわかる先生ですょ\(^^)/♪

ヒロちゃん♡

そうなんですね‼︎
良い先生そうなので一度行ってみます☆

ご丁寧にありがとうございました(・∀・)