※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

岡山県のおもちゃ王国に行くんですが、楽しめますか?2歳女の子と7ヶ月の双子です!

岡山県のおもちゃ王国に行くんですが、楽しめますか?
2歳女の子と7ヶ月の双子です!

コメント

ごんごん

1歳半のときに行きました!
廃れてると聞いたのですが、
娘にはそれくらいがちょうどよかったです(*^^*)
じゅうぶん楽しめましたよ♪

• スヌーピー

スヌーピー

楽しめたんですね〜!聞いて安心しました❤️ちなみに時間は何時から何時くらい遊びましたか??
    失礼ですが2行目なんて読みますか(⑉• •⑉)‥??

• 4月6日
そらそら

USJやディズニーランドと比較すると廃れてると感じるかもしれませんが、子どもは大喜びだと思いますよ(*^^*)
2歳でも大人と一緒に乗れる乗り物もけっこうありますし、室内の遊び場がたくさんあるので7ヶ月のお子さんもおもちゃで楽しめると思います(^-^)
シルバニアファミリーやメルちゃんのお部屋なんかは2歳の女の子喜ぶんじゃないでしょうか(*^^*)
おもちゃで長く遊ぶお子さんなら長時間いれるかと思いますが、そうでなければ半日で十分かなと思います!
すぐ近くに動物公園があるので、動物好きなら楽しめるかと思います!でも、山の中なので足場は悪く、結構歩くので、大人の人手がないとしんどいかなーと思います(>_<)ベビーカーは向いていないので、双子ちゃんもいると大変ですよね(>_<)

• スヌーピー

スヌーピー

子どもが楽しめるなら良かったです❤️❤️
    楽しみになってきました❤️
    渋川動物園ですか?きになってましたー!双子ベビーカーはめちゃ重たいので、抱っこ紐と1人用ベビーカーも持っていって乗せたらまだいけるかもしれません!
    大人は2人だけなので頑張ります💦

• 4月6日
  • そらそら

そらそら

そうです!渋川動物公園です!
    動物好きなら楽しいんですが、けっこう広いので疲れます(;´д`)
    2歳のお子さんだと歩き疲れて抱っこー!もまだまだありますよね(>_<)大人2人だとしんどいかもしれませんが、おもちゃ王国後に時間が余るようであれば検討してみてもいいかもしれません(^-^)

• 4月6日
  • スヌーピー

スヌーピー

動物は大好きです❤️😍
    そうですよねー抱っこになりそう。な予感!笑笑

検討してみます❤️ありがとうございます😊

• 4月6日
ごんごん

京都から行ったので、
夜中出発し、朝は岡山駅前のイオン?で時間を潰したので、
11時~2.3時までいました♪
すたれてるです(*^^*)
しょぼいと聞いていて
まぁ遊べればいいかーと思っていたのですが、
大人が思ってるより娘は喜んでいました(^v^)
大人からみたらえー😰と思うかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

• スヌーピー

スヌーピー

USJなどは小さい子は楽しめないですもんね!大人は嬉しいけど😃

すたれてる…んですかあ💦
    2歳のお子さん喜んでいたんですね❤️2、3時間で満足するんですねー!一日中いようと思ってました💦

• 4月6日
姉妹かーさん

2歳なら楽しめますよ!
うちの上の子オモチャ王国好きですよ😁

• スヌーピー

スヌーピー

そうなんですかあ〜!島根県から行きます!楽しみです!

• 4月6日
よう

1歳になった時から行っていますが、子どもは大喜びでオモチャで遊んでいますよ。
色んなパビリオンがありますし、別料金ですが、NHKの建物もあり、そこは確か2歳くらいまでなので、中でも走り回る子とかもいないので、歩くのがまだまだ下手な息子も楽しんで遊んでいました(^^)

うちは、アンパンマンミュージアムに行くには少し早いかなぁ〜って感じで おもちゃ王国に行ってみたのですが、結果、子どもが目をキラキラさせて遊んでいたので、大正解でした☆

あと、お昼ですが、土日祝日は、それなりに人がきますので、中のお店は少し混むかもしれません。
持って行くか、購入して外で食べるか(テーブル、イスあります)時間ずらして食べるかがいいと思います❀.(*´◡`*)❀.

楽しんできて下さいね。

• スヌーピー

スヌーピー

なるほど〜!
    アンパンマンミュージアム、一歳二ヶ月で行ってしまいこうかいしましたー!💦今の方がアンパン愛が凄いから今行ってあげればよかったです、笑
    けど双子も小さいのでおもちゃ王国楽しめそうです❤️食事、そうなんですかー💦💦
    島根から行くので買って行くか中で食べたいと思います💦

• 4月7日