※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuyu✳︎
ファッション・コスメ

マタニティ用のスーツを探しています!通勤用スーツとして使えるマタニテ…

マタニティ用のスーツを探しています!
通勤用スーツとして使えるマタニティ対応のパンツ、もしくはスカートはどこで買えるでしょうか?
ジャケットは手持ちの普通の物を使用予定です。

1人目の時は西松屋で買った黒いカットソー素材のパンツ(ユニクロのレギンスパンツ風の生地)を履いていましたが、もう少しスーツに見えるものが欲しいです。
お仕事でスーツを着る妊婦さん、どうしてますか?ぜひ教えてください!

コメント

ピッッピ

私は西松屋でアジャスターを買って妊娠前と同じものを履いていました。ボタンでもホックでも使えて便利でしたよ。
回答になってないですね😅ごめんなさい。

みぃ

種類多いのはネットとかですかね💦

なかなかなっこちゃん

お仕事で着てるわけではなく娘の卒園式のためにマタニティのスーツを通販のニッセンで買いました。サイズも種類も豊富でしたよ。

ぷーガール

わたしはヤフーショッピングで探してこうにしましまた。タイツなどは西松屋で購入しました。