※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

水曜日は麺の日となってる我が家。今日はぽかぽかだったので、さっぱり…

水曜日は麺の日となってる我が家。
今日はぽかぽかだったので、さっぱりと冷たいお蕎麦か冷やし中華にしようかな〜と思ってます( *・ω・)✨お蕎麦だったら揚げ物しようかと思いますが、冷やし中華だったらみなさん何をおかずとして出しますか😭?汁物もつけますか? 一年ぶりなので何と食べてたか記憶がサッパリ😂教えてください💓

コメント

我が家は冷やし中華の時はおかずとかもないし冷やし中華のみです😞
旦那が足りなそうだったらおにぎり追加するくらいです🌟
回答になってなくてすいません(>_<)

• みい

みい

確かに具材たくさんだからおかず無しでもいけますね😊✋旦那さんがよく食べるのでおにぎり追加もありかも〜❤

• 4月5日
ママたん

うちは餃子か春巻、油淋鶏とか中華のおかずを付けます😃

• みい

みい

油淋鶏いいですね!お肉大好きな旦那さんなので喜びそうです😂💦

• 4月5日
ナルド

この間冷やし中華で、冷やし中華だけでした!でも、麺2玉と具は大盛りにしました!

• みい

みい

冷やし中華のみですね!具を大盛りにすれば結構食べごたえありますよね😊❤

• 4月5日
つぶら

冷やし中華だったら、棒棒鶏サラダ作ります✨旦那さんがその組み合わせが好きと言ったので✨

• みい

みい

棒々鶏サラダもいいですね〜❤
    ちょうど鶏肉もあります😊✨

• 4月5日