※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこん🐰
妊娠・出産

妊娠34週の私ですが、ヘソから右斜め上にズキズキと痛みがあります。胎児がお腹をガリガリするような感覚です。痛みが増すだけで特に異常な腫れはありません。このような症状は正常なのでしょうか?

妊娠34wのハツマタです。
先ほどからヘソから右斜め上の所が
ズキズキと痛みます。
30分前から寝転がってると激しく
動き回っていてこの痛みが出る前に
波打つようにニョロンニョロンと
中で動いてました。
痛い部分を押しても特にボコッとも
なっていなくて痛みが増すだけです。
まるで中から鋭い爪を突き立てられてる様な痛みです😱
胎児が器用に爪でお腹をガリガリする事ってあるんですかね(;_;)?

コメント

りりぁ

胎動ぢゃないでしょうかねー(›´Д`‹)
わたしも臨月あたりからさらに胎動はげしく、肋骨をゴリってしてきます!折れるまぢで!って言ってしまいました笑
赤ちゃんわいろんな動きしますからね(*´꒫`)

うさこん🐰

胎動だったんですかね〜😣
私もよく骨折られる!って
思うくらい殴られます😱
どんな動きをしてるかとても
気になりますね(´・_・`)笑