※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよかよ
お仕事

慣らし保育が短くなり不安です。同じ経験のお母さんいますか?

昨日から慣らし保育のはずなのに昨日発熱し早速3日間休みになりました💦仕事復帰の日が決まっているので慣らし保育が短くなることが不安です😢
同じお母さんいますか~?

コメント

しししん

同じです!昨日から慣らし保育でしたが、発熱してしまい今日は預かれないと言われてしまい、明日、登園予定です。
3週目に復帰なので、焦ってしまいます。

かよかよ

そうなんですね~😭今まで元気だったのに今日にかぎって💦私は、来週から復帰です(-_-;)

ママリん

昨日から慣らし保育&三週目から仕事です!うちの保育園は慣らし保育期間中にお休みなら、その分伸びます( ̄▽ ̄;)
うちも鼻水と咳が出てて、午後は小児科行ってきました(´д⊂)
インフルエンザもまた流行り出してるので怖いです💧

• かよかよ

かよかよ

伸ばしてくれるなんていい職場ですねぇー✨私は突発性かもと言われてます💦早くよくなってほしいです❗
    ママリんさんのところもお大事にされて下さい!

• 4月5日
*mina*

うちもです!(;o;)
同じような方いるのかな~と不安になってました💦
お仲間がいて、ちょっと安心?です😅
1日の入園式まで良かったのに、日曜日から39度台の高熱がでてしまい~
まだお熱下がらず、毎日保育園に欠席連絡してます💦
結局慣らし保育スタートしてません(TT)

私は17日に復職なので、1週間で慣れてもらわねば!って感じですね😢💨💨

• かよかよ

かよかよ

そうなんですね~やはり、何か始める時に体調崩すのはあるあるみたいです💦
    17日だったらもう少しあるので大丈夫そうですよ😃早くよくなるといいですねぇー✨

• 4月5日
tomoduck

私も3週目から仕事復帰です。昨日、初の慣らし保育を終えてお昼に帰宅し、夜遅くに発熱。。。本来2日目となる今日は休みました。明日には熱は下がりそうですが、大事をとって休ませるつもりです。仕事もそろそろ始まるし、子どもには早く保育園に慣れてほしいのに、でも行けない。。。すごくもどかしいし、焦りますよね!よく分かります!でもまだ復帰まで少し時間もあるし、風邪なら2、3日で復活するはず!と信じて、ゆったり頑張りましょう〜!

• かよかよ

かよかよ

やはり保育園は熱をもらってきますよね💦私は来週月曜日に復帰です💦月曜日、火曜日は都合つけてなんとかしようと思いますが、水曜日からフルタイムと思うと、子供に負担かけてしまうので申し訳ないです💦
    なんとか職場に相談してみようかと思ってます💦
    お子さん早くよくなるといいですねぇ。お大事にされて下さい!

• 4月5日