※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョリそー
産婦人科・小児科

鴻巣市のはやしだ産婦人科が最近空いている理由は、患者数の変動ですか?

素朴な疑問です。
鴻巣市のはやしだ産婦人科に通っているのですが、最近妙に空いててどうして?という感じです。先々月(2月)に健診に行ったときは予約しても診察が全部終わるのに3時間かかりました。ですが先月からは30分もかからずに会計まで終わるし、患者さんも少なくて…月によってそんなに患者の数って変わるものなんでしょうか?なにかあったのかな…と変に勘ぐってしまいます((((;゚Д゚)))))))

コメント

cuocou

臨月の方が多くて一気に出産したとかですかね?
あとは曜日や日にちに偏りがあったりはします💦
今は妊娠ではなく婦人科でかかっていますが、前から待ち時間が1時間の日もあれば、3時間待つ日もありました😭

• チョリそー

チョリそー

もともと待ち時間にバラツキがあるんですね(^ ^)たまたますいてたのか以前がたまたま混んでたのかわかりませんが、それをきいて安心しました!

• 4月4日
ゆり

私もはやしださんでした!
平日は空いてます(*´∀`)