※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびMaMa
妊娠・出産

37週目でお腹が下がっているかどうか心配です。前陣痛や出血はないですが、お腹が数秒痛むことがあります。赤ちゃんが下がっているのでしょうか?

37w1になりました!!
お腹下がってますかね?
自分ではへそが見えないから下がったかな?って思います(*´ェ`*)…
前陣痛もおしるしもないです。。
お腹の張りと子宮らへんが数秒[いたッ!!]ってなるですけどどうしてかわかりません(o_o)
赤ちゃんが下がってるからですかね(o_o)

コメント

のんのん◡̈♥︎

ちょっと下がってきてるかもしれませんが
まだまだ下がると思います!

ドラえもん☆

まだそこまで下がってないと思います☆
私も今からどんどん下がると思います(*´-`)

ちびMaMa

まだまだですよね(T^T)
毎日待ち遠しくてワクワクします♪

ちびMaMa

やっぱりまだですよね(´・_・`)
お互い頑張りましょ♬*゜

あんこパイ

まだ下がりそうですね(^_^)

でも私はお腹下がらないまま出産しました!

ちびMaMa

おしるしとかありました?

あんこパイ

おしるしありませんでした!

お腹下がるとか、おしるしとか、
前駆陣痛とか、出産の兆候とされるものは何もなかったです!
いきなり陣痛きましたー(´Д`)

ちびMaMa

いきなりじゃ怖いですよね(╥╯θ╰╥)