※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

アンパンマン、息子は興味なし。アンパンマン好きじゃない子ってどのぐ…

アンパンマン、息子は興味なし。アンパンマン好きじゃない子ってどのぐらいの割合でいるのだろうか。アンパンマングッズがたくさんあるから少数派なのかな?

コメント

ちまこーい

コメントありがとうございます。なんとなく子供産まれたらアンパンマングッズで部屋が埋もれるかなと思っていたら電車と機関車、車に埋もれて生活してます(笑)何度かアンパンマン見せてもすぐにトーマスかプラレールにしろと怒られます(^_^;)

SARISARI

アパンマンは好きであってほしいですね(;´Д`)笑

ユーさん

うちはもうアンパンマンです( ̄▽ ̄)!お店でアンパンマン見ると、駆け出していきますよ(TT)

ねんねの頃からアンパンマングッズで攻めてたからかもしれません( ̄▽ ̄)むしろトーマス、チャギントン等にはまだ興味ないみたいです…(T_T)

ちまこーい

大井川鉄道ですね(^-^)男の子は車、電車好き多そうですよね。服とか車の絵が多いし。アンパンマンではなくトーマスラブな息子にたまにしか見ないトーマスグッズ集めに必死です(笑)

ちまこーい

コメントありがとうございます。子供=アンパンマンってイメージだしグッズも多いのでほんと好きになって頂きたい(;´д`)さりげなく食器をアンパンマンにしたら、いないいないばぁの食器を選びたがります(^_^;)諦めて車と電車に囲まれてます(笑)

ちまこーい

コメントありがとうございます。アンパンマングッズたくさんあるから、好きな子だとすぐにあった!ヾ(@゜▽゜@)ノってなりますよね♪
息子は離乳食の食器がアンパンマンでアニメ見せたりしたけど反応がなかったです。トーマスとかはレールとか散らかり踏んだら痛いので日々片付けに追われてるので、アンパンマンラブなお子さんがちょっと羨ましい(*^^*)