※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s85y
子育て・グッズ

沖縄の子連れスポットや22w1dの妊婦の旅行注意点について教えてください

現在1歳になったばかりの息子がいます!

今週の金曜日から2泊で沖縄に家族旅行に行きます!
子連れの沖縄でのオススメスポットがあれば教えてください💓
一応美ら海水族館は行こうと思ってるいます!

また、現在22w1dの妊婦なのですが、飛行機だったり旅行に行くのに気を付けたいいことなどありましたらそれも教えていただきたいです!
よろしくお願いします😊✨

コメント

かん1129

3月の3連休に2泊で沖縄行ってきました。
今回は旅行の目的が観光じゃなかったのでオススメスポットはちょっと分からないのですが、行ったお店はどこもベビーチェアとかがあるお店だったので娘も椅子でご飯が食べられました。
ご飯はしっかりした味が多いので取り分けはなかなかでしたがドラックストアにベビーフードもあったので現地調達しました。

関西から2時間でしたが長かったです。飛行機では音がしにくいおもちゃを持って行きました。そして機内は空気が乾燥します。
ストローマグを持って行きましたが気圧のせいで開けたら噴水みたいに出てきたので気をつけてください😅服が濡れました💦

妊娠中なんですね❤無理せず楽しい旅行になりますように✨

• s85y

s85y

お返事ありがとうございます!!

ドラッグストアは結構ありましたか??
    その都度買える感じでしたでしょうか?

ストローマグ気をつけます😂💦
    乾燥には気をつけないとですね!!

ありがとうございます💓

• 4月3日
  • かん1129

かん1129

泊まったホテルが国際通りだったので近くに大きめのドラックストアがありました。あとはパンを食べたりしてました。朝はホテルがビュッフェだったので朝ご飯は一緒にビュッフェで食べました。おかゆやパン、サラダやフルーツもあったし、味噌汁もちょっと薄めて飲んでました。

• 4月3日
  • s85y

s85y

なるほど!!
    私も一応ベビーフードは持って行ってあげれそうなものはあげてみます!!

丁寧な回答ありがとうございました😊✨✨

• 4月3日
  • かん1129

かん1129

グッドアンサーありがとうございます😊
    楽しい旅になりますように❤

• 4月3日