※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さくら♡
妊娠・出産

33週に入り、時々生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?皆さんはいつから感じましたか?痛みの特徴も聞きたいです。出血はないので安心していますが、参考になる情報があれば教えてください。

明日から33wになるのですが、時たま生理痛のような痛みが1日に3回ほどあります(´д⊂)
下腹の真ん中だったり左右だったり・・・キューってするような痛みです( ´•௰•`)こんな早く前駆陣痛あるのでしょうか?まだ早すぎるような気がするのですが皆さんはいつから前駆陣痛になりましたか?また、どのような痛みなのでしょうか?出血とかはないので心配はしていないのですが良かったらこれからの参考に教えてもらえたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

R**

私もその頃から生理痛のような痛みが日に数回起こるようになりました。

34w検診では子宮頚管の長さも大丈夫だし心配ないとのこと。

もう張りやすい時期に突入してるから、痛む時は安静にしてれば大丈夫だと言われました。

そして37w以降は痛くてもどんどん動いていいからね!だそうです。

ちなみに、仙骨部にカイロを貼ってると痛みが和らぐ気がします(^o^)

♡さくら♡

お返事ありがとうございます♡

この時期は痛くなったら
安静にしといた方が
いいんですね(*゚▽゚)ノ

痛みも軽く
家事やったりしていたので
痛くなったら安静にしときます!

生理痛の時も
カイロ必需品でしたー٩(ˊᗜˋ*)و
これから寒くなるし
貼ってみようと思います♡
ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)