※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんママ
子育て・グッズ

予防接種の際、ベビーカーか抱っこ紐か迷っています。初めての小児科で、家から近い病院です。

もうすぐ2ヶ月になる男の子育ててます!さ来週予防接種があるのですが、病院にはベビーカーと抱っこ紐どちらでいくのがよいのでしょうか?
出産した病院は家から少し遠い病院なので、今回初めて家から近い小児科に行きます。

コメント

happyhappy

私はその頃抱っこ紐で行きました😊
ベビーカー降りちゃうと病院内でも結局抱っこしないといけないので、始めから抱っこ紐で行きました😅

• らいたんママ

らいたんママ

確かに最終的に抱っこしないといけないですもんね。
    小さい病院で家からもかなり近いので抱っこ紐で行ってきます!ありがとうございます!

• 4月2日
☺︎

抱っこ紐の方が楽だと思います(´・ω・`)

• らいたんママ

らいたんママ

ありがとうございます!近くなので抱っこ紐でいきたいと思います!

• 4月2日
ひーこ1011

ベビーカーは、靴脱ぐタイプの病院だと結局抱っこになります。
抱っこ紐の方が両手空くし私は抱っこ紐で言ってます(◍•ᴗ•◍)

私は抱っこ紐で行きました!周りのママさんも抱っこ紐が多かったです✨