※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週で切迫し自宅安静中。お腹の張り多く不安。2100グラムで検診。早産時の退院条件や後遺症不安。経験者のアドバイスを求めています。

34週です👶🏻
切迫で自宅安静中なのですが、今日は特にお腹の張りが多く不安です🥲
たまに規則的かも??って思ったり、ちょっと寝たら治ったりを繰り返しています、、
昨日の検診で2100グラムでした。
もし、早めに生まれてしまった場合どのぐらいのグラムなら一緒に退院できるのでしょうか??
また、もし後遺症が残ってしまったらどうしようと不安でストレスです😭
経験した方、優しい方、教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

3人とも切迫でした。

私が産んだ病院ではもし早く産まれてしまった場合、お腹にいた場合の週数で数えて36週を超えて、体重は2300g以上で呼吸などにも問題がなければGCUや NICU卒業でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    詳しく教えて頂きありがとうございます🥺
    もう少しお腹の中で大きくなってくれるようがんばります😌

• 5月21日
mitsuna

先生には36週超えて、退院までに2500gくらいになればって感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    もう少しお腹の中で育ってもらわないとですね💦
    がんばります!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月21日