※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那にイライラしている。ご飯作り、子供の世話考えてほしい。怒りと尊敬の気持ち。

ご飯を食べてくれずにイライラします。

旦那にイライラしている所を見せてしまい、「もうちょっと緩い気持ちで接しな」と言われましたが、ご飯作って、取り分けして、毎日毎回子供にご飯食べさせてあげてる人間の気持ち考えてる?と思ってしまいました。心が狭い…😭
怒ってしまう自分も悪い気持ちはありますが、イライラしないママを尊敬します…

コメント

ちゃん

イライラ気づいてるなら
「代わるよ」って
かわってもらったほうが
良いですよね😭
貴方も父親なんだからってなります💦

はじめてのママリ🔰

わたしもご飯の時間が憂鬱で仕方ない時期がありました😣
上の子なんですが、せっかく作ったのに食べないイライラと、自分で食べれるのに食べさせないと食べないイライラでおかしくなりそうな時ありました💦💦
一度プラスチックの食器をシンクに投げつけたこともあります😅笑
ほんとどうしようもなくて辛いですよね、、、。

ママリ

言われたくないですよねそういう事‥💦苛々しちゃいますよ😣こっちだって緩い気持ちで接したり苛々したりしたくないですよね💧そういう事言われると余計にその言葉に苛々しちゃいます笑