※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月17日に心拍確認しましたが、後日出血し再度確認したところ心拍が見られず、流産の可能性が言われました。同様の経験をされた方いますか?

5月17日 7w3dで心拍確認できCRL7.6mmでした。
今日出血したので受診して内診で赤ちゃんを見ると
心拍確認できずCRL7.8mmでした。ちなみに8w0dです。
1週間後行って心拍確認出来なかったら
流産と言われました。
同じような経験された方いますか?😖
心拍確認出来なくて時間おいて
確認できた方いらっしゃいますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

一度心拍確認できていたものができなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😢
    すごく悲しいですが、一度心拍確認できていたものが再度復活することはないと思います…😢
    出血の量とかはどうでしょう?
    出血がどんどん増えていたらそのまま自然排出も有り得るかもです。私も去年出血からの自然排出しました🥲

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    自然排出後どのくらいで生理きましたか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然排出してからも出血はしばらく続き、完全に出血が止まってから大体2週間後くらいには生理が来ました!
    自然排出の場合は生理見送る必要も特にないと産院で言われたので、またすぐ妊活しました😌

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😖💧
    出血して何日くらいで自然排出されましたか?
    デリケートな質問ばかりすみません🙇🏼‍♀️💧

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしか出血しだしてから1週間も経ってなかったと思います😖
    病院の内診で自然排出した事が判明しました💧‬

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもこれは個人差あると思います。お腹の中で赤ちゃんがどの程度成長しているか、で排出までの期間は変わるかな、と🥲

    • 5月23日