※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

親子遠足の親のお弁当アイディアを教えてください。子供用は決まっているけど、自分と旦那のおかずが決まらず、アスパラベーコンとたまご焼きを考えています。遠足日は31℃予想なので、傷まないおかずがいいです。

親子遠足での親のお弁当のおかずアイディアください😂😂

子供用は入れてほしいものが固定で決まってるので良いんですが、自分と旦那が食べるやつが決まりません……😂😂

アスパラベーコンとたまご焼きは入れようかなと思ってます!
そして遠足日は31℃予想です……🥹🥹
それなので傷まなそうなおかずをお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悩んだ時はオムライスにしてます!

はじめてのママリ🔰

旦那のお弁当には大体からあげ入れてます笑
暑くなってきたし保冷剤必須でね💦
遠足楽しんで下さい🎶

k___u

私ならからあげ、ソーセージ、ナポリタンとか食べたいです🧡
おにぎりもいろんな具をたべたいです🍙笑

ポセイドン

簡単おいしい傷まない、豚の生姜焼きです!
が、アスパラベーコンと豚肉が被りますね😅
塩鮭と梅干しご飯もいいですね〜。
あと、きんぴらごぼうも傷みにくいです😊