※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊娠・出産

妊娠検査薬で微妙な線が出ているか不安。明確な判断ができない。

高温期9日目です。
先程ドゥーテストの妊娠検査薬をしてみたのですが、うっすら線が出てるような、出ていないような…
授かりたい気持ちが強くて線が見えてる気になっているのかも知れません😂
真っ白ですか?薄ら見えますか?🥹

コメント

🌸Jasmine🌼

真っ白に見えます💦
高温期9日目だと、フライングですよね?
まだ望みはありますね😊✨

• あちゃみん

あちゃみん

ありがとうございます😭ソワソワ期に耐えられず、フライングしてしまいました😅
    もう少し頑張って耐えてみます😅

• 5月21日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

分かります、そわそわして私もフライングしちゃいます🙄
    妊娠していますように❣️

• 5月21日
  • あちゃみん

あちゃみん

フライングしちゃいますよね😂現在妊娠されてるんですね❤️3人目スゴイです😍
    ありがとうございます😊妊娠パワー分けて頂きたいです😭

• 5月21日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

フライングの検査薬代がめっちゃかかりました🤣

ありがとうございます😄
    男の子希望で3人目いっちゃいました笑
    妊娠菌置いておきます🤰❣️

• 5月21日
  • あちゃみん

あちゃみん

めっちゃ分かります😅検査薬って結構な値段しますけど、フライングせずにはいれませんよね😂
    希望通り男の子だと良いですね❤️でも3姉妹も良いですよ🌸(私自身が3姉妹で、大人になってからも仲良いです✨)
    妊娠菌ありがとうございます🥹✨

• 5月21日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

後から考えたら結構な値段使ってますが、ほんとフライングせずにはいられませんよね🤣

確かに3姉妹も良いですよね😊
    私は4人きょうだいで、3人女1人男ですが、女きょうだい仲良いです❣️
    弟も仲良いのですが、やっぱそこは男なのでツンもあり…😂

• 5月21日
  • あちゃみん

あちゃみん

もう予備の検査薬が無くなったので、今日また買いに行く予定です😂

きょうだい仲良しってやっぱり素敵ですよね😊女3人の男1人だったら、確かに多少はツンっていうのもありそうですね😅自分がきょうだいいて良かったな〜✨と思うので、娘にも早くお姉ちゃんになってもらいたいんですけど、なかなか上手くいかず…
    何周期目で授かれましたか?

• 5月21日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

検査薬ってだいたい2本しか入ってないので
    、まとめて10本入りとか売ってて欲しいですよね😂

娘さん、私の上の子と同い年ですかね🙄今月6歳になります👧🏻✨

3周期目で授かりました!
    3周期目はタイミングがずれたと思っていたので、諦めて4周期目覚悟でした👀

• 5月21日
  • あちゃみん

あちゃみん

めっちゃ分かります🥹フライングしたい方用に発売して欲しいですよね😂

うちは来年の1月で7歳なので、1歳上だと思います😊今小学1年生です🌸

3周期目なんですね🥹私は今6周期目で、だんだんと意欲が無くなって来ました🥲ただ年齢的にしんどくなってくるので、何とか今年中には授かりたいのですが…

• 5月21日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

娘はいま年長なので、あちゃみんさんの娘さんが一歳上ですね😊
    妹か弟が産まれたら、きっとお世話たくさんしてくれますね✨

病院は受診されてないですか?
    私は排卵日を確実に知りたかったので、卵胞を診てもらってました😌

• 5月21日
  • あちゃみん

あちゃみん

1歳違いですね😊年長の時はよく赤ちゃん欲しい😍て言ってくれてたんですけど、今は小学校に慣れるのがいっぱいいっぱいで…
    きっと可愛がってくれると思います❤️

昨年の12月から病院に通って卵胞チェックしてもらってます🌸女の子産み分け希望なので、病院で1年はかかるって言われてて😅

• 5月21日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

そうですよね、娘さん新しい環境に慣れるまでいっぱいいっぱいですよね🥺
    女の子だから、きっと小さいママになりますね❣️

えー!女の子の産み分けって1年かかるんですか😱
    1ヶ月に1回しかチャンス無いのも焦りますよね💦

• 5月21日
  • あちゃみん

あちゃみん

だいぶ慣れて来たんですけど、勉強・宿題に毎日苦戦してます🥲💦
    小さいママ❤️我が子ながら想像しただけで可愛すぎます😍

女の子の産み分けは排卵日2日前だけを狙ってタイミングを取っているので、なかなか難しいみたいです😭そうなんです🥲6周期目にもなれば、だんだん焦って来ました💦家族3人とも女の子希望なので、無事に授かれたら良いんですけど😂

• 5月21日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

来年は娘も小学生なので、覚悟しておきます🥺
    小さいママ絶対可愛いです🥰

女の子の方が難しいんですね💦
    家族が女の子希望なら、何が何でも女の子産み分けたいですよね!
    赤ちゃんきてくれますように👶🏻❣️

• 5月21日
  • あちゃみん

あちゃみん

自分でやる!てことが多いので、慣れるまで時間がかかってしまいます😓4月は幼稚園に戻りたい〜😭て毎日言ってました😓娘さん、幼稚園生活楽しんで下さいね〜😍
    一緒に育児出来たら楽しいやろな〜🌸てめっちゃ思います🥹

そうなんですよ〜💦何が何でも女の子希望なんです😂
    嬉しいお言葉ありがとうございます🥹明日また検査薬しても、今日と変わりないですかね?

• 5月21日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

ありがとうございます😊
    日々成長ですね❣️

行為からどれくらい経っていますか?
    私がフライングで反応あったのは行為後11日目くらいでした😉

• 5月22日
  • あちゃみん

あちゃみん

子どもたちの成長、楽しみですね😊✨

今日で行為後12日目です👍朝一試してみたら、真っ白の陰性でした😭下腹部の違和感はあるんですけど、今回もまたリセットな感じがします😭💦

• 5月22日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

行為から2週間経っていたら確実に陽性出ると思うので、まだ希望はあります❣️
    赤ちゃん早くおいで👶🏻🥺✨

• 5月22日
  • あちゃみん

あちゃみん

あと2日‼️リセット来ないで〜😭💦
    昨日、今日と優しいお言葉、本当に励みになります🥹✨ありがとうございます😊早く🌸Jasmine🌼さんと妊娠話出来るようになりたいです🥹✨

• 5月22日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

いえいえ、たいした事言えてないですが👀💦
    ありがとうございます😊
    私も妊娠話したいです☺️

• 5月22日
  • あちゃみん

あちゃみん

またどうだったか、こちらで書き込みさせてもらうので、良かったらまた覗いて下さい😊

• 5月22日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

グッドアンサーありがとうございます✨

分かりました❣️待ってますね😊

• 5月23日
  • あちゃみん

あちゃみん

あと2日が待てず、またフライングしてしまいました😂💦
    この結果、どう思われますか?

• 5月23日
  • あちゃみん

あちゃみん

今日の朝一です💦

• 5月23日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

ほんの薄っすら線があるような…👀👀👀✨
    濃くなりますように❣️

• 5月23日
  • あちゃみん

あちゃみん

ありがとうございます🥹✨ほんの薄ら見えるような気がして、朝からドキドキしています😂これから濃くなってくれると良いのですが…
    とりあえず生理予定日が日曜日なので、それまでは我慢して待っていようと思います😂
    またまたコメント頂きありがとうございます🥹本当にありがたいです😭

• 5月23日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

いえいえ☺️✨

排卵は確認済みですか?
    1日でもズレたら濃さも変わってくると思うので🙄

ちなみに私は排卵日確定で、行為後11日でこんな感じでした!

• 5月23日
  • あちゃみん

あちゃみん

12日が排卵日だろうということで、9日と10日にタイミングを取って、11日に排卵を促す注射を打って、13日に排卵済みを確認してもらったので、おそらく12日排卵日で確定だと思います✨

検査薬載せて頂いてありがとうございます😍行為後11日でハッキリ見えるぐらい反応あったんですね😊

• 5月23日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

私の場合は、排卵後の行為だったので11日目で反応出ましたが、あちゃみんさんは先に行為からの排卵なので、排卵日が12日だと、土曜日、日曜日あたりに濃くなってきそうですね🙄✨

• 5月23日
  • あちゃみん

あちゃみん

土曜日、日曜日あたりに期待しときます🥹ありがとうございます✨
    1周期〜5周期の間は高温期12日か13日にはリセットの前兆がいつもあったので、明日何もなく乗り越えれたらまだ希望はあるんですけど😓

• 5月23日
  • あちゃみん

あちゃみん

ちなみに1番上の娘さん、6歳に変わってますね😍今月っておっしゃってましたが、昨日か今日がお誕生日だったんですか?😊
    おめでとうございます🎉✨

• 5月23日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

今日も検査薬すると思われますが、妊娠していたら昨日よりは少しは濃く出る気がします🙄

そうです、娘誕生日迎えました👧🏻❣️
    ありがとうございます😊

• 5月24日
  • あちゃみん

あちゃみん

🌸Jasmine🌼さんのおっしゃる通り、今日も朝一検査薬しちゃいました😂💦少し濃くなってるような、変わらないような、微妙な結果になりました😓

1人育てながらの妊活でもバタバタしているのに、2人の子育てをしながらの妊娠って本当に尊敬します🥹✨

• 5月24日
  • あちゃみん

あちゃみん

こんな感じでした😓💦

• 5月24日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

昨日より少し濃くなってる気がします❣️反応しているので、可能性ありますね😆✨

ありがとうございます😊
    しかもワンオペです🤣
    もうこればっかりは、性格と適当に限ります笑
    3人目は想像しただけで…戦争です😂

• 5月24日
  • あちゃみん

あちゃみん

そう言って頂けて嬉しいです😭結局毎日検査薬しちゃっています😂もう予備がないので、また今日買いに行かないと😂

ワンオペなんですか?😳めっちゃ大変じゃないですか〜💦本当にスゴいです‼️子どもが小さいうちは戦争みたいになりそうですけど、大きくなってきたらめっちゃ賑やかで楽しくなりそうですね❤️

• 5月24日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

もう毎日になっちゃいますよね😂
    私もものすごい本数やってました笑

ワンオペですけど、結構自由にやっているので、みんなが想像するほど我が家は大変じゃないです🤣
    上の子がしっかりしているので、戦力になってくれると期待してます👧🏻👀
    成長していくのが寂しく感じますが、大きくなってからの楽しみもあるので複雑です笑

• 5月24日
  • あちゃみん

あちゃみん

なかなか生理予定日まで待てないですよね😂娘の時は生理予定日1週間後まで待って検査薬してたのに、今では考えられません💦笑

きっと🌸Jasmine🌼さんのやり方が上手なんだと思いますよ😊上のお子さんがしっかりしていると、本当心強いと思います😍しかもお姉ちゃんですし、めっちゃお世話してくれそうですもんね✨まだ私にべったりでいてくれますけど、小学校高学年になったらお友だちと遊びに行くことが優先になるんやろな〜と思うと、既に寂しいです😭💦

• 5月24日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

妊活してたら尚更です😂
    不思議な事に、そういう時ってお金気にせず買っちゃうんですよね笑

ありがとうございます✨
    次女がいま何でも“やだ”の時期なので産後どうなるか、恐怖ではあります🤣
    そうなんですよ、外で遊びだしたら心配もあるし寂しいですし🥹

• 5月24日
  • あちゃみん

あちゃみん

分かります😅惜しみなく買っちゃいますよね😅今日早速2箱買って来ました😂笑

2歳といえば、イヤイヤ期ですもんね😅産後にはイヤイヤ期、落ち着いてると良いですね🥹

心配事も増えますよね😅
    小さい頃の時間って本当貴重だなって最近めっちゃ思います🥹その時はいっぱいいっぱいになることもありますけどね💦

• 5月24日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

酷い時は、朝と夕で2回検査薬した事もあります😂
    ドラッグストアの人に覚えられていたと思いますw

ちょうどイヤイヤ期入った所です🤦‍♀️ほんと、産後までに落ち着いてたらいいのですが😅

小さい頃は手がかかるから中々気付けないですけど、あっという間ですよね🥺
    寝顔見てたら貴重だなぁって思うけど、起きたらそんな余裕も無く🤣

• 5月24日
  • あちゃみん

あちゃみん

そのお言葉を聞いて、今めっちゃ検査薬したくなっちゃいました😅予備も買って来てるし、娘の寝かしつけが終わったらやってみようかな🥹笑
    同じく私も覚えられてそうな気がします😂

そうなんですね💦上のお子さんの時も同じ感じでしたか?

めっちゃ分かります‼️こうやっていつまで一緒に寝てくれるんやろ〜🥹てしみじみ思いますが、起きてたら「早くしなさい!」ばっかり言ってます😅

• 5月24日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

だんだん濃くなりますように✨✨

長女もイヤイヤ期ありましたが、次女みたいにしつこくないタイプで笑
    でも、産後は赤ちゃん返りして2ヶ月くらいは大変でした💦

もう2人ともあんまり抱っこさせてくれないので、めっちゃ抱きつきに行きます😂

• 5月25日
  • あちゃみん

あちゃみん

赤ちゃん返りあったんですね😳やっぱり子どもによって、全然違うんですね✨小さいうちはなかなか下の子を受け入れるって難しそうですもんね🥹

あんまり抱っこさせてくれないんですね😅それはママ、抱きつきに行っちゃいますね😊うちは4月抱っこして〜😭がめっちゃ多くて、小学校行きはじめは抱っこして寝かしつけてましたよ😅💦笑

• 5月25日
  • あちゃみん

あちゃみん

朝一試してみました😅濃さが変わらないというか、時間が経ったら見えてくるのですが、1分後には本当に薄らって感じです💦

• 5月25日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

やはり1人目は親の愛情を独り占めで育っているので、受け入れるのに時間がかかりました😅
    2人目は生まれた時から、親の愛情半分こなので赤ちゃん返りの心配は無いです😄

やっぱ新しい環境だと不安になるので甘えてきますよね☺️
    抱っこして寝かしつけは体力いりますね💦

昨日よりは少し濃くなってると思います❣️
    フライングだと時間経ってから出てきてました🙄
    浸透しながら線が出始めたのなんて、生理予定日1週間以上経ってからでした😂

• 5月25日
  • あちゃみん

あちゃみん

なるほど✨独り占めで育って来て、いきなり半分になったら戸惑ってしまいますよね💦もし授かれていたら、うちも赤ちゃん返り要注意ですね😂

なかなかの重さですし、体力入りますけど、疲れ切っていたので割とすぐ寝てくれてましたよ😳

濃くなってますか?🥹ありがとうございます😭フライングして反応出るのが今回初めてなので、不安だらけです😂やっぱり生理予定日1週間経たないとハッキリ出ないんですね🥲

• 5月25日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

昨日は姪っ子と甥っ子の小学校の運動会で疲れきって、娘たちはお風呂入らず、夜ご飯食べず爆睡です🤣

少しずつ濃くなっていると思いますよ🙄✨

• 5月26日
  • あちゃみん

あちゃみん

昨日姪っ子さん甥っ子さんの運動会だったんですね😊ちなみにうちも昨日娘の運動会でした😊見ている方もだいぶ疲れますよね😅娘は疲れを通り越して、めっちゃテンション高かったです😂💦

• 5月26日
  • あちゃみん

あちゃみん

今日朝一試してみると、1分ですぐ反応出ました😭💦これは陽性と思って良いんですかね?何か全然実感無くて…
    ただ昨日は疲労感スゴくて、夕方寝ちゃいましたが😂今思えば先週は食欲ある日とない日のムラがあったり、寒気したり、結構体調不良気味でした😳 

• 5月26日
  • あちゃみん

あちゃみん

検査薬載せ忘れました😂💦

• 5月26日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

陽性ですね❣️✨おめでとうございます㊗️
    まだ化学流産の心配もありますが、妊娠反応ありということで☺️
    楽しみですね♪

• 5月26日
  • あちゃみん

あちゃみん

とりあえずは着床出来た✨てことですよね?🥹
    あと1週間は化学流産の可能性ありですね😅娘の時は化学流産っていう言葉も知りませんでした😳
    ありがとうございます😭

• 5月26日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

そうですね☺️
    私も3人目でフライングして、1度化学流産した次の周期で妊娠しました!
    化学流産した時はずっと反応が薄かったので、濃くなれば安心かと思います✨

• 5月26日
  • あちゃみん

あちゃみん

そうなんですね😅私もフライングしてない周期に経験していたかも知れないですね😳
    そう言って頂くと安心出来ます🥲妊活の記録を残しておきたい気持ちもあってママリに投稿していたので、今朝のことも新しく投稿したいと思います🌸

• 5月26日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

それだけ妊娠検査薬の性能が良くなったって事ですよね🙄
    このまま妊娠継続出来ますように☺️❣️

• 5月26日
  • あちゃみん

あちゃみん

確かにそうゆうことですよね☺️
    ありがとうございます😭
    毎日コメント頂いて、本当🌸Jasmine🌼さんに支えて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです😭
    また🌸Jasmine🌼さんといっぱいお話出来たら嬉しいです❤️

• 5月26日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

いえいえ☺️✨
    お互いこのまま順調にいけば、同い年の子になりますね😁
    楽しみです♪♪

• 5月27日
  • あちゃみん

あちゃみん

本当ですね😊楽しみです❤️
    予備の検査薬が無くなってしまったので今日はしていないのですが、何か不安になっちゃいますね😂
    生理予定日〜受診の間も検査薬試されてましたか?

• 5月27日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

フライング始めてからは受診するまで毎日やってましたよ🤣
    受診した後も何回かやった気もします笑

• 5月27日
  • あちゃみん

あちゃみん

やっぱりしないと不安ですよね😂💦受診した後もされたんですね✨よしっ‼️今日たっぷり買って来ます👍✨

• 5月27日
  • あちゃみん

あちゃみん

続けての書き込みですいません💦早速検査薬買って試してみました😂笑
    昨日よりも濃くなってると思いますか?

• 5月27日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

良い感じに濃くなってますね❗️✨
    もう少しで逆転現象見られそうですね👀✨✨

• 5月27日
  • あちゃみん

あちゃみん

良かったです😭😭このまま順調にいって欲しいです🥹来週の受診まで長すぎます😭💦

• 5月27日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

初期は検診まで長いですよね💦
    私も2週間後が妊婦検診ですが、4週間は長いです😂

• 5月28日
  • あちゃみん

あちゃみん

2週間後、検診なんですね😊7年前の記憶がほとんどなくて、検診ってどんなんやったっけ?て感じです😅💦

• 5月28日
  • あちゃみん

あちゃみん

今日の朝一の検査薬です✨

• 5月28日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

時間経つと忘れますよね😂
    次で性別分かるかなって感じなので楽しみです👶🏻✨

• 5月29日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

しっかり線が出てますね☺️✨

• 5月29日
  • あちゃみん

あちゃみん

うわぁぁ❤️次の検診で性別分かるかもなんですね😍それはめちゃくちゃ楽しみですね🥹✨お姉ちゃん2人も弟か妹、気になるところでしょうね☺️🌸

• 5月29日
  • あちゃみん

あちゃみん

今日の朝一も試してみました😅あんまり線の濃さって変わらないんですね🥹💦軽い下腹部痛がずーっとあって、大丈夫なのかなとちょっと不安になってます💦

• 5月29日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

上の子は男の子ー!って言ってます笑
    下の子はまだ赤ちゃんいるって教えてますが、あまり分かってないです😂

濃く出ているので心配無いとは思いますが不安ですよね💦
    私もフライングの頃は濃く出たり薄く出たり時間帯でバラバラでしたよ😅

• 5月29日
  • あちゃみん

あちゃみん

男の子希望っておっしゃってましたもんね🥹✨2歳やったらなかなか理解するのが難しそうですもんね😅私まで楽しみになって来ました❤️笑

検査薬載せて頂いてありがとうございます😭あんまり濃さ変わらない感じですね✨ちなみに1番下の3/2夕はいつぐらいのことですか?

• 5月29日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

3/2は、行為日入れてちょうど2週間のやつです🙄
    ちょうど生理予定日あたりですね😃

• 5月29日
  • あちゃみん

あちゃみん

生理予定日あたりで結構濃く出てるんですね😊
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 5月29日
  • あちゃみん

あちゃみん

またまた続けての書き込みすいません😅💦
    今日の朝一の検査薬です✨1分後すぐに濃い線が出るようになりました〜🥹✨

• 5月30日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

これだけ濃く出ていれば安心ですね☺️✨
    検診楽しみですね❣️

• 5月31日
  • あちゃみん

あちゃみん

検診楽しみです😊早く妊娠確定させたいです🥹✨
    先程またまた検査薬試してみたら、ついに判定線が濃く出ました😳これが逆転現象というものですか?

• 5月31日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

ついに逆転現象なりましたね❗️✨
    検診は来週ですか?👀

• 5月31日
  • あちゃみん

あちゃみん

逆転現象になったらどうなるんですか?
    通ってる病院で、生理が来なかったら6月3日(月)に来て下さいって言われています😊✨

• 5月31日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

逆転現象が起こると体内のhCG濃度が高まって妊娠を継続できると噂があるので、妊活中のみなさんの1つの安心材料とされてる部分はあります😅
    現に、化学流産の時は逆転現象どころか薄いままだったので、あながち噂も嘘ではないような…🤔

• 5月31日
  • あちゃみん

あちゃみん

なるほど〜🥹✨安心出来るってことですね😭教えて頂いてありがとうございます😊
    毎日現場作業の仕事をしていて、重たい物を積んだりしているので、身体への負担は大丈夫か心配です😂まだ妊娠確定では無いから誰にも話出来ないので…

• 5月31日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

早く来週になって欲しいですね✨
    つわりもこれから始まるでしょうし無理はなさらないように😌

• 5月31日
  • あちゃみん

あちゃみん

あと2日😅今週末は1人でソワソワソワソワして過ごします🥹
    ありがとうございます😭娘の時は最初から最後まで全くつわりが無かったんです😅2人目は同じようにいかないんだろうな…とちょっとビクビクしています🥲

• 5月31日