※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で夜中起きてしまい、寝不足のママさんの大変さを理解。旦那に代わってもらえず、心配で辛い。責めないで。

世の中のママさんってすごい😭

子供が風邪の時って咳したり何回も起きたりで、
親も寝不足なんですね😭
仕事中とにかく眠い、、
親になり始めて大変さがわかりました😭
これをみんな当たり前にやってるんだな、、、、


私がいないと夜中寝れないから旦那にも代わってもらえず。

可愛いし心配だから仕方ないけどちょっと辛くなっちゃって書き込んだので、
責めないでください😭w

コメント

はじめてのママリ🔰

責める人なんていませんよ😭
本人が一番つらいのはもちろんだけど、看病してる人もメンタルボロボロです😭
心配して眠気と戦って、やっと治ったって頃に自分が貰うんです😓
いっぱい吐き出して下さい!
ここではみんな味方ですよ😊
お子さんの風邪が早く良くなりますように✨

ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃ寝不足になりますよね😭
うちは今は風邪で夜中に起きちゃうのは下の子だけですが、私のお腹に乗ってないと寝なくなります😂😂
しばらく乗せておいて、なんとか降ろして寝ますが限界来るとそのまま寝てます😅

もう辛いしかないですよね!
治っても体調不良モードのぐずぐずがしばらく続いたりもしますしね😔

お疲れ様です🤝💓