※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0725C0602c
子育て・グッズ

右胸乳首がズキズキ痛む症状で、乳腺症かどうか心配です。病院受診が必要でしょうか?

今完ミで子育てしてます。
昨日はから、右胸乳首!?乳首の下が服に当たったり、子供のを抱っこしたりすると、ズキズキして痛みます…
とくにしこりもないし、胸も張ってる感じもないです。
もともと、陥没乳頭だったのに突然、右だけ治ったと思ったらズキズキと痛むようになりました。
これって、乳腺症…?ですかー?
ズキズキうずいてとにかく痛いです…。昨日から様子みてるけど、病院受診した方がいいですよね?

コメント

どらねこ

妊娠した可能性とかはないですか?

  • 0725C0602c

    0725C0602c

    23日に生理が終わったところなので、妊娠はしてないです…。
    とにかく、ズキズキして痛いんです。

    • 4月2日
  • どらねこ

    どらねこ

    そうなんですね!
    乳腺炎になると、何もしてなくても痛いです。
    おっぱいはパンパンカチカチになります。
    乳輪や乳首がコリコリしてたりしますか?
    してると、乳腺炎になる前の症状です。
    私はおっぱい詰まるときはそんな感じです。

    • 4月2日