※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

おやつの回数や内容で悩んでいます。虫歯を心配し、チョコを控えたいが、旦那がたくさんあげるので困っています。他の方はスナック菓子を普通にあげていますか?

3歳児のおやつについて
みなさん1日何回おやつあげてますか?
うちは9時と15時頃と決めてはいるんですが、それ以外の時間もあけでしまう時があります。旦那がなんでもあげたがるし買うので結構食べてしまう時があります。虫歯にならないか心配で私は極力チョコとかあげたくないんですが旦那があげちゃうので困ってます😤
みなさんおやつはスナック菓子のポテチとかチョコとか普通に食べさせてますか?

コメント

はじめてのままり

おやつは1日1回、幼稚園から帰宅して15時半ころです🍭
ポテチもチョコもグミもなんでも食べさせてます…😂

• アンパンマン

アンパンマン

ですよね😂みなさん体に良い物とか食べさせてるのかな〜って思って。休みの日も1回ですか?😲

• 5月20日
オリ子

家庭保育の時から今も午後の1回のみです!
内容はチョコでもアイスでもなんでもアリです🤣

交通機関や待ち時間など静かにして欲しい時は少し多めにあげたり、お友達やばあばと会う日はよっぽどじゃない限り制限かけずにあげてます🥹

はじめてのママリ🔰

基本的には1回です。
チョコ大好きですけど今のところ虫歯はないですよ😊
ポテトチップスも食べてますねー!

アンパンマン

みなさん1回なんですね😮チョコとか普通にあげてるみたいで安心しました😂