※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイホームの審査で引っかかり、過去の金欠が原因か悩んでいます。

マイホームを買うときに夫じゃなくて私の審査で引っかかるってかなりやばいですよね…銀行3件私名義で審査して全部引っかかったと冷静に言われました💦なかなかないことなんでしょうか…もう過去を振り返っても仕方ないのねすが…

独身の頃借金はもちろんしてなかったですけど、元彼と遊びすぎて金欠になってたことを思い出し何も言えなかったです…

コメント

はじめてのママリ🔰

借金していなくても返済が遅くなったことや、返済し忘れありませんか?
あとは奥さんの収入に見合ってない大きな金額に設定していませんか?

ママリ

借金をしていなかったとのことですが、携帯料金などの滞納や振込遅れなどがあったのでしょうか...?
もし心当たりがないのであれば、上の方もおっしゃっていますが、単純に金額が収入と見合っていないだけかもしれないですよ。

はじめてのママリ🔰

勤務年数や年齢、借入額でダメなこともありますよ☺️ご主人だけで通せたらいいと思うのでやばいとは思わないです💡

はじめてのママリ🔰

勤続年数や年収じゃないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、夫からはっきりと「詳しくはわからないけどローンとかの返済が遅れて引っかかった」と言われました😭
    脱毛で分割のローンを支払ってましたがスムーズでした。
    ただ買い物の後払いに関しては結構ルーズだったのでそこで引っかかったのかな、と😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    奥さん名義のローンなのに旦那さんが間に入ってるんですかね?😓
    旦那さんは審査出さないんですか?
    モヤモヤするなら私だったらCICで情報取り寄せてみるとかします😊

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

後払い遅れて払ってたならブラックリストに載ってしまいますね🥲

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけで審査通すのは無理なんでしょうか、、?

借金してなければ、金額が大きすぎるとかですかね、ら?