※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
妊娠・出産

一歳差の年子ちゃんになる予定で、上の子の誕生日を悩んでいます。自宅でお祝いすることにしましたが、どうしたら良いか考え中です。お祝い方法や経験を教えてください。

ちょうど一歳差の年子ちゃんになる予定なのですが、
上の子の誕生日どうしようか悩んでます、、
6月なので臨月だし私自身お腹が張りやすく遠くにお出かけは厳しい気もしていて、、
自宅でお祝いしようかなって考えてるんですが
それも何したら良いやら😱

年子ママさん上の子の誕生日どうされてました!?

また、自宅でお祝いした方、どうやってお祝いしました??

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

誕生月が同じの1歳0ヶ月差の年子を育ててます〜🌼🌼

上の子の1歳の誕生日はお出かけせず、両親たちを呼びおうちパーティしましたよ🥰
一升餅、選びどり、スマッシュケーキやりました✌️✌️

  • きちママ

    きちママ

    いいですね!!
    そんなのがあったなんて、、検討してみます!!

    • 5月20日
やどん

私も年子予定のママです!
上の子は6月誕生日で1歳1ヶ月歳の予定です!ほぼ同じで嬉しくなりました🥰🥰

まだ1歳なので楽しめるところも少ないかな?と思いお出かけは予定しておらず、おうちで祖父母を呼びおうちパーティーする予定です!
翌日に家の近くでスタジオ撮影もします🫶

  • やどん

    やどん

    スマッシュケーキ、選び取りカード、一升米、ファーストアートをやる予定です🫶

    • 5月20日
  • きちママ

    きちママ

    ほぼ同じですね親近感湧きます〜🔥

    ありがとうございます検討してみます👍

    • 5月20日