※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後2週間経ちました。ケロイドを防ぐためのテープなどのおすすめが知りたいです。

帝王切開して2週間たちます!
ケロイドにならないか不安ですが、ならない為に、貼った方が良いテープなどありましたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

アトファイン半年は貼ってた方がいいです!
めんどくさくて2ヶ月くらいでやめたら見事にケロイドになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回はりだしたら、半年は貼ってた方がいいですか?
    何も貼らないとヤバいですかね?💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間に1回くらい貼り替えてました!体質にもよると思いますが、横切りでもめちゃくちゃケロイドになってます🥲

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!購入してみます🥹

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

半年、アトファイン貼ってましたがケロイドになりました(笑)
なるときはなりますが、安心感は違いますね🙆

はじめてのママリ🔰

アトファイン貼ってましたがケロイドになったし、肌に合わなくて私は3ヶ月で産科から中止指示出ました。
その後皮膚科で相談して7ヶ月頃からステロイドテープを今も貼ってますが、痒みは格段に抑えられるし、赤みも引いてきた感じはします。

りん

私はレディケアを半年貼ってケロイドにはならず縦切りでもあまり目立つことはないです🙋🏻‍♀️