※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

旦那がウエストポーチをガチで巻いてお腹のお肉が乗っていて恥ずかしい。優しくダサいと伝える方法を知りたい。

ウエストポーチを斜め掛けでなくガチできっちりウエストに巻く旦那。ポーチのベルトにお腹のお肉がポテっと乗ってるし。出掛ける時に一緒にいるの正直恥ずかしい…ほんとそこだけ…。
子どもに「見た目の事でからかったりするのはいけないよ」と教えてるけど、これは…うん…迷う🥹

傷付けずに優しく、でも「ダサいよ。」ってわかってもらう方法ないかな🤣🤔

コメント

さ🦖

斜めがけの方がかっこいいよ
と伝えてみては、どうですか?

• さ🦖

さ🦖

かっこいいよの前にその着け方よりもつけ足すと良いかもですね🤔

• 5月19日
  • とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます☺️
    以前言ったら「肩が痛くなる」と言われ…あ、そう…。という感じです😂
    女性はお洒落のために頑張ってヒール履いたりしますが、お洒落のために頑張る感覚は無いようです😂

• 5月19日
  • さ🦖

さ🦖

なるほど笑
    それなら私は、もう正直に言っちゃうかもですね🤣

• 5月19日