※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

コロラドに単身赴任する知り合いへのプレゼントについて相談です。海外に詳しくないのでアイデアが欲しいです。

教えてください!
今度コロラドに単身赴任してしまう知り合いがいます。
何かプレゼントを用意したいのですが、海外に詳しくなくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタントのお味噌汁がめちゃくちゃ重宝しました😊
お茶漬けのもとやふりかけなんかもかさばらないのでおすすめです!

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    ある程度早めにお渡ししたほうがよいのでしょうか。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出発の1〜2週間前ならパッキングにも間に合うと思いますし、消費期限も長いのでどう持っていくかは本人に任せられると思います😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

おだしが嬉しかったです。
少し前に駐在されていて本帰国されていた駐在妻の方に茅乃舎のお出しなどのセットいただいたり、駐在中も新しくお越しになった方からもおだしをいただきました🌟
私の周りだけかもしれませんが間違いはないかもしれないです。
航空機でも持ち運びできますしあまりかさばらないです。お鍋したい時によく我が家は使ってました🌟
他には取引先の方から主人がフリーズドライの味噌汁セットいただいたことはあります。