※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
お金・保険

SHEIN TEMUを使っている方で、クレジット支払いをして不正利用された方がいるか相談したいです。夏旅行に洋服を買いたいけど、支払い方法がコンビニかクレジットかで悩んでいます。クレジットが個人的には良いと思うけど、安全なのはコンビニかなと思っています。

SHEIN TEMU使ってる方いますか??
支払い方法クレジットにしてる方で
不正利用された方いますか?

夏旅行に行く為洋服買いたいなあと思ってて
支払い方法をコンビニ払いにするか
クレジットにするかで悩んでて😂
個人的にクレジットにしたいけど
1番無難なのはコンビニでしょうけど🥺

コメント

ままり

クレカで何度も利用してますが、今のところ不正利用はありません😊

でも少しでも心配ならコンビニ決済されるのが1番だと思います🥹!

みんてぃ

シーインは数年前に使ったことがあり、今のところそのクレカの不正利用はありませんが、
そもそもクレカの不正利用ってどこから漏れたのかは不明になるので、そこだけ気にしても意味ないかなぁと思いす。

はじめてのママリ

普段のネット決済はクレジット使っていますが、、その2つのサイトはコンビニ払いにしています💦
バーコード表示させてコンビニで支払うだけなので割と楽ですよ✨

ayk

まとめて失礼します。
お知り合いがこの二つクレカにしたら不正利用あったみたいで実際のところどうなのか気になりお聞きしました!!

私も普段の決済はクレカですがSHEIN TEMUも気になりつつあるので考えて決済方法決めようと思います🤗

🍠

2回クレカで払ってますがまだ不正利用されたことないです!