※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が風邪を引いていて、心配しているけど、一緒にいてもプラスの気持ちにならず、離れたいと感じている。

夫がまた体調崩してる。2ヶ月に1回は風邪引くのやめてほしい😢
もう心配する気持ち1ミリもなくて、好きな時に寝れていいね、としか思わない。しんどいー。
離れたい気持ちしかない。一緒に居て気持ちがプラスになることない、マイナスかゼロに戻るだけ。やばいね。

コメント

♡♡♡

うちの旦那もです。。。
うちに関しては長男と風邪の移し合い😮‍💨
旦那に関しては、また?いい加減にして?一生具合悪いやん!体調管理しっかりしろよ!言ってしまってます😅腹立ちますよね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段気をつけてるならまだしも、夜更かししたりして具合悪くなるの本当いい加減にしろって思います🤬🤬🤬
    寒いとか具合悪いとか報告してきますけど、腹立ちすぎて無視してますね。

• 5月18日
mhy

めちゃくちゃ分かります!!!
なんであんなに身体弱いんですかね😫
一緒に居たくないですよね💦
ウチはあまり一緒に居ないようにしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちのほうが息子の夜泣きで寝れてないし、ご飯もなかなか食べられないのに、なぜあなたが風邪?ってなります😕
    うちも一緒に居たく無いです、会話もしたくない。

• 5月18日
  • mhy

mhy

そうなんですよ!!!
    こっちの方が明らかに心身共に疲れてるのに!と思います😅

元々完全にワンオペなので
    もう主人のペースには合わず先に食べるしお風呂入るし遅かったら寝てます😂

• 5月18日